トップページ | ラッシー? »

2007年1月10日 (水)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま〜す☆

サイトで日記をつけはじめて早6年半・・・
日記のバックナンバーが膨大になり、手作業での管理が大変になってきたので2007年を迎えると同時にブログに切り替えてみました。
といってもコメントもトラックバックもカテゴリーも何も無いきわめてシンプルな設定にしましたので見た目も機能もほとんど変わってませんが・・・でも日付が自動的についたりバックナンバーも自動的に管理されていくので私にとっては便利になった、はず。

それにしてもMac+IEで動作確認したらレイアウトも何もかも崩れていてフィールド幅さえ制御できていなかった・・・どこかちょっとだけおかしいとかじゃなくて100%完全に清々しいほどに崩壊していましたので全く直す気が起きず簡単に諦めました☆Macの方は出来ればSafariかFireFoxでご覧いただけると幸いです。
Windowsでは動作確認していないのでどうなっていることやら・・・。どこか不具合がありましたら教えてください。

ということで、手動時代の2006年以前の日記はこちらに貯蔵しておきます。

|

トップページ | ラッシー? »