« さくらん | トップページ | 鎌倉プロデュース! »

2007年4月 2日 (月)

ニューヨーク!ニューヨーク!

Nyc2

シャワ〜をあっびってぇ〜Wow Wow Wow〜コロン〜をたた〜きぃ〜ウィンク〜ひっとっつっでぇ〜Wow Wow Wow〜この〜世〜を〜わたぁ〜るぅ〜〜♪

BOOWYの「NO, NEW YORK」が頭から離れなかったこの1週間。
実は1週間ほどニューヨークに出張してました。疲れました〜・・・。
やっとひたすらベーグルの朝食から解放されました〜。鮭茶漬けが食べたい!
旅行は好きなんですが、やっぱり仕事で行くのはつらいです。全然自由時間無いし。あまりの緊張感からか膀胱炎になってしまいました。(どういう関連性だ)膀胱炎にはクランベリージュースが良いらしいので明日から飲みまくろうと思います。情報ありがとAちゃん!
今年はもう海外には行きたくない・・・と毎年思いながら結局は行ってしまいます。(行きたくない理由はただひとつ。飛行機が嫌いなんです!酔うし怖い!)う〜ん、次は素晴らしい景色が見られるところに行きたいです。マイナスイオン出てそうなとこ。何もかも忘れてぼ〜っとしていたいよ!なんだか最近現実がつらいよ!夜回り先生助けてよ!(すみません膀胱炎のせいで弱気になってます)実は海外じゃなくて日本のほうが良い場所があるのかも。どこかオススメあったら教えてください〜。

最近ずっとヘアアイロンで巻き髪にしているのですが、出張にはヘアアイロンを持っていなかったのでストレートで過ごしていたんですね。そしたらふとした瞬間にM先輩が「・・・ひろみちゃん、今一瞬、釈由美子に似てたよ」と爆弾発言。絶対に満場一致で否定されると思って体をこわばらせていたのですが、意外なことにその場にいた同僚Yも後輩Mちゃんも「あ〜〜・・・なんとなくわかる」と賛同するではないですか!!マジっすか!?あの釈由美子ですか!?元ワンギャルの釈由美子ですか!?(情報古いよ)「特技はハダカです」のあの釈由美子ですか!?特技といったら百人一首と寿限無(じゅげむ)の暗唱くらいしかないこの私が釈由美子ですか!?
今まで似ていると言われた芸能人は槙原敬之とTMレボリューション西川くらいしかいなかったので一気にテンションが上がってしまい、「え〜〜本当ですかぁ〜〜いや〜困ったなあ〜」(何にだ)などと照れて困った表情の上目づかいでニコッとM先輩に微笑みかけたら「そう!その表情!その、見られると一瞬イラッとするその表情が釈ちゃんソックリ」とおっしゃるではないですか!!ああ、そういうことだったのですね・・・イラッとね・・・なるほどですね・・・。でもいいです。一瞬でも良い夢見させていただきました。
誤解されないように言っておきますが、私は本当に釈由美子には全く似ていません!顔のパーツの全てが違います。槙原敬之にもTM西川にもさほど似ていません。ていうか誰にも似ていません。だって私はオンリーワンだから!世界にひとつだけの花だから!!

いや〜真夜中にテンションあがったあがった。

ALICE展、無事に終了しました!いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!中には三重県からわざわざいらして下さった方もいたりして、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
今回、こういう企画に参加させてもらえて、自分の中にこんな乙女ワールドあるのだなということに気づかされました。またひとつ引き出しが増えた感じです。すごく楽しかったです。応援&サポートしてくださったまわりの皆さんに感謝です!ありがとうございました!

|

« さくらん | トップページ | 鎌倉プロデュース! »