« 青い春 | トップページ | 作品展示と2008年カレンダーのお知らせ♪ »

2007年6月21日 (木)

作品展示のお知らせ

こんにちは!
会社の後輩に風邪をうつされて扁桃腺が首の形が変形するほど腫れて、鏡を見た瞬間あまりの首の太さに「・・・室伏!?」と思わずつぶやいてしまった体調絶不調のさとうです。
いや〜1ヶ月半も更新さぼっちゃいました・・・もう本当にやらないといけないことが多過ぎて・・・この一ヶ月は土日も全く遊べずに仕事仕事です。早く休みが欲しいです。某インスタントコーヒーのCMみたいに「ヒマですねぇ〜。」「アイスコーヒーでも作りますか〜」「それ〜〜!」・・・「またヒマですねぇ〜」とか言ってみたいよ!!あの親子はなんであんなにヒマなんだ!?

で、その忙しさの理由ですが、このたび、おそれ多くも、あの超オシャレセレブスポット「表参道ヒルズ」にて開催されるブライスの展覧会に作品を展示させていただくことになりました・・・!ギャー!なんてこと!こんなこと一生に一度あるかないかだと思うので全国に散らばった親戚一同を呼び寄せて「はとバスツアー」を組んでみんなで一緒に会場で記念撮影をしてその写真を広島の佐藤家本家の神棚に飾ってもらおうかと思ったのですがそんな企画をしている余裕もなく創作作業に追われる日々です。

ブライスというドール、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、頭がおっきくて体が華奢な、一瞬怖いような、でも見慣れるととってもかわいくてオシャレな独特な魅力のあるドールです。このドールが日本で復刻された6周年記念にあたるイベントとして、表参道ヒルズで展覧会が開催されます。6周年記念として発売される「プリンセスアラモード」というお姫様コンセプトのブライスドールには物語があって、その物語をイメージした絵を私が描かせていただき、ドールとともに会場内の一部に展示させていただくことになりました。描かせていただいたのは6枚の絵です。ちょうど会場の入り口付近に飾られる予定です。

期間中、原宿や表参道付近にお出かけのご予定のある方、是非会場にもお立ち寄りください!表参道ヒルズ本館の地下3階にあるイベントスペース「スペース オー」という会場です。


Pri_ala

「ブライス6thアニバーサリーチャリティ展覧会『Princess a la mode』」

●期間:2007年6月30日(土)〜7月8日(日)
●会場:表参道ヒルズ 本館地下3階「SPACE O(スペース オー)」
●オープン時間:11:00〜21:00 ※日曜日 〜20:00
●期間中無休
●入場無料
●住所:渋谷区神宮前4-12-10 Tel:03-3497-0281(代表)

☆ブライス公式サイト
☆表参道ヒルズウェブサイト


皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 青い春 | トップページ | 作品展示と2008年カレンダーのお知らせ♪ »