« 母親って | トップページ | マヤ・・・!(紫のバラの人じゃありません) »

2007年8月23日 (木)

ジャガーさ〜ん!!

今日のYah●o!のトップページにあった無料心理テスト「あなたの三ヶ月後を予想!」を軽い気持ちでやってみたら、診断結果が「三ヶ月後のあなたは地獄を味わうかも!!」だったさとうですコンバンハー!
ああいうのってあんまりマイナスなことは書かないものなんじゃないのかね?びっくりしたよ。どんな地獄を味わうんだろう〜〜オラワクワクしてきたゾ亀仙人のじっちゃん!!

ここ3日くらいで一番びっくりしたこと。
実写版ジャガーさん役が要潤に決定したそうな。(R.Hさん、情報ありがとうございま〜す)いや〜びっくりびっくり・・・。私が彼を最後に見たのは「王子辞典」とかいう書籍の表紙で赤いバラを持っている王子姿だったのですが・・・今度はジャガーさん・・・一体どこに行きたいんだ要潤・・・!!
ていうかまだ私にポギー役のオファーが来てないんですけど。この日のためにベースやマジックの特訓を積んできたのに!セガールアクションも完璧なのに!!
毎週ジャンプでちょっとずつキャストを発表していくみたいですね。来週はピヨ彦あたりでしょうかね〜。

|

« 母親って | トップページ | マヤ・・・!(紫のバラの人じゃありません) »