« 大漁パーティ | トップページ | 折れそうで折れないのさ »

2007年8月29日 (水)

謎のふせん

先日、ほとんどのスタッフが帰り、しずまりかえったオフィスのM先輩のパソコンに・・・

謎のふせんが貼ってありました。

Pantstorigassen

なんの合戦!!??

パンツ取り合う合戦ですか?パンツ取られたら何も残らないじゃないですか!パンツって人間の最後の砦ですよ?将棋で言ったら王将ですよ!クッパ大王ですよ!少年隊のヒガシですよ!シブがき隊のモッ君ですよ!そこ取られたら大変なことになりますって!!

後日M先輩に聞いたら「ガキの使いでやってたよ〜基本は騎馬戦と同じで〜大将のパンツ取ったら勝ち」と、イラスト付きで解説してくれました。

でもいまだに、何故それをふせんに書いて会社のパソコンに貼っていたのかは不明・・・。
それ聞くの忘れた・・・。

|

« 大漁パーティ | トップページ | 折れそうで折れないのさ »