« 嵐を呼ぶ女 | トップページ | ミス・ポター »

2007年9月13日 (木)

むせかえりました!

昨日で無事に「真夏のむせかえる匂いの夜」展覧会が終了しました!

Manatsunoten

搬入の日から初日にかけて台風が直撃し、そこから連日むせかえる真夏日が続き、最終日もしっかりと嵐を呼んで締めくくった、なんとも私たちらしい展覧会となりました。そんな中、嵐も灼熱の太陽も乗り越えて来てくださった勇者とも呼べる沢山の皆さま!見に来ていただきありがとうございました!そして白井さん、本当に楽しい1週間でしたね、ありがとうございました!

ここでおひとりWANTED!!
お帰りになった後、お土産を見て気付いたのですが、ひょっとしたらわざわざ名古屋からいらしてくださったのでしょうか・・・S子さん!!
きちんとお礼を言いたいです・・・
↓もしよかったらこのカエルにピンと来たらご一報ください!

Kaerumanjuu

R〜!ピエールエルメのマカロン最高だったよ!!

Macaron

半分は母の胃におさまりました〜
レモン?が一番おいしかった!!

この他にも本当に沢山のお菓子をいただきまして、ここ数日はお菓子ばかりを食べております。
そして昨日の搬出の後、兄にそそのかされてなぜか五反田のリベラに行ってしまいました。
(プロレスラー御用達の有名ステーキ屋。3ポンド食べるとタダになるんだか賞金がもらえるんだかどっちか。でも普通の女性には1ポンド食べるのも不可能。ちなみにギャル曽根は3ポンド食べたらしい)

Akebono

これで1/2ポンド。
向こうの写真はインリン様の子、ミスター・ボノことAKEBONOです(なんの情報だ)。ステーキ、角度のせいでちっちゃく見えますが、本当はハンパないデカさです。
「絶対食べられないよ〜」とか言いながらライスまでペロッと完食してしまい、さらに家に帰ってからロールケーキまで食べてしまいました。
これはさすがにヤバいかも!?と思い、昨日ついにビリー隊長ひきいるブートキャンプに入隊しました!!

ついていけたのは最初のウォーミングアップをかねたストレッチのところだけで、その後はまったくついていけず、「イエーーッ!」とか「ワンモアセット!GO!」とか「カニ!カニ!(Count it! Count it!)」とか寝っころがったまま声出しだけ頑張っていました。それでなんとなくやり遂げた気分になって最後はビリーと一緒に「ヴィクトリー!!!」で締めくくり、ひとりで見えないビリーとハイタッチしてました。

そんないい加減なやり方でも、今日はしっかり全身筋肉痛になってるんだからビリーってすごい★

|

« 嵐を呼ぶ女 | トップページ | ミス・ポター »