« エヴァ序 | トップページ | むせかえりました! »

2007年9月 5日 (水)

嵐を呼ぶ女

おいらはドラマ〜やくざなドラマ〜
おいら〜が怒れば嵐を呼〜ぶゼ!!

別に怒ってないんですが、嵐を呼んでスミマセンさとうですコンバンハ!!
むしろゆずれないよ誰も邪魔できない体中に風を集めて嵐を巻き起こしているさとうですコンバンハ!
逆にA!ワンダラ〜B!ツーダラ〜みっだら〜〜なさとうですコンバンハ!

なんで私が何かやろうとすると嵐が来るの??
明日、展覧会の搬入なんですけど・・・台風は関東上陸作戦を決行する見通しです。
7月に福島の温泉に一泊旅行に行った時も台風直撃で特急電車の中で6時間足止めくらいましたからね。結局目的の駅まで電車が動かずにバス乗り継いで行きましたからね・・・。
私が雨女、雪女、台風女というのは身近な人たちの間では有名な話で、今日も何人からか「相変わらずやるね〜」とか「もう気の毒としか言いようがないですね・・・本当に嵐を呼びますね」とか褒め言葉と激励を多数いただきました!(ポジティブ!)
今朝、兄からも心配されました。

兄「お前、本当に台風女だな〜」
ひろみ「ね〜。なんで私が何かやろうとすると嵐が来るのかね?」
兄「いや、それはスピリチュアルな観点から見ると違う」
ひろみ「えっ、お兄ちゃんスピリチュアルカウンセリングできんの?」
兄「あのね、これ言い方悪かったらごめんなさいね。(←江原さんのモノマネ)お前が何かやろうとすると嵐が来るんじゃなくて、お前は嵐が来ると何かやりたくなるんだよ。

なるほど・・・!!!野生に近いってことか!!
3ヶ月も前から決まっていた搬入の日に嵐が来ることを読んでいたとは・・・ヤバい、神を超えてる・・・新世界の神になるしかない・・・!

明日は命がけで展覧会準備してきます!無事を祈っていてください!

|

« エヴァ序 | トップページ | むせかえりました! »