« トゥギャザーしようぜ!! | トップページ | お気をつけ下さいませ♪ »

2007年10月 8日 (月)

「メルファン・ティータイム」会期変更のお知らせ

ただいま、代官山のカフェ「hana」で開催中のさとうひろみ個展「メルファン・ティータイム」の会期が変更になりました。
当初、会期を11月4日(日)までとお知らせしていましたが10月28日(日)までになりました。
もし変更前の日程に予定を入れていただいていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません・・・!!

Marfan_cafe

hanaはとってもかわいくて心なごむカフェです。
代官山近辺にいらっしゃる際には是非お立ち寄りください♪
カフェなので私は基本的にはいませんが、たまにひょっこり現れたりしていますので、運がよければ(悪ければ!?)遭遇してしまうかもしれません!!

|

« トゥギャザーしようぜ!! | トップページ | お気をつけ下さいませ♪ »