« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月23日 (日)

メールが受信できていません!

※おわび※

2007年10月20日以降、以前まで使用していたinfo*white-eggs.com(*は@)のメールアドレス宛のメールが受信できていませんでした。今後、info〜は使用せず新しいアドレスを設定することにしました。
10月20日以降にinfo宛にメールをくださった方は、大変お手数ですが、もう一度、新しいアドレス宛(こちら)にメールをいただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません!

|

2007年12月22日 (土)

復活!?

こんばんは〜
またいつもの悪いクセで、2ヶ月ほど姿を消してしまいました・・・すみません!
特に体調を崩して入院していたわけでも、ギリギリの小栗旬見たさに劇場に通いつめていたわけでもなかったのですが、あまりに忙しく、仕事から帰ってきたらパソコンを起動する元気もなく・・・休みは休みで燃えカスも残らないほど完全燃焼して遊びまくっていたのでやはり家に帰ってきたらパソコンを起動する元気もなく・・・

そんな日々を送っていたら、このサイトで公開しているメールアドレスが正常に機能していなかったことに先日ようやく気づきました!!
10/20以降、なんと2ヶ月も受信ができていませんでした!!あらゆる手を尽くしてみたのですが、サーバにたまったままで何故か受信ができず・・・(ほとんどスパムメールだと思いますが3000件近くたまったままのようです)もうどうやってもダメのようなので、あきらめて新しいアドレスを設定しました。
とりあえずそれをお伝えするべくあわててブログ更新というわけです。詳しくは上のブログに書きます。

これからはもっと注意深くサイト運営していかなきゃと猛反省です・・・本当に申し訳ありません。
ブログ更新もゆるやかペースながら復活しますので時々のぞいてやってください!

|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »