« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございま〜す!
昨日から40時間近く誰とも口をきいてませーん☆
年越しの瞬間はひとりでテレビの前でジャニーズとカウントダウンしてました☆
2008年も良い年になりそうです!!

家族は私をひとり置いて広島に帰ってしまい、N君も私を置いて実家に帰ってしまい、友人Mに「年末年始泊まりにいっちゃおうかな〜」と言ったらその場ではOKっぽい雰囲気をかもしだしていたのに数時間後に「ごめん、うち今年喪中だから」とメールで断られ、とにかく誰かに誘ってもらおうと会社のランチの時間にみんなの前で「年末年始ひとりで過ごすことになっちゃうかもなんです〜」と言ったら「ひとりで全裸に金箔塗って見えちゃいけない部分は門松で隠して箱根駅伝で並走してりゃいいんじゃない?」とその後の人生を棒にふりそうな提案をされてしまい、気づいたら結局たったひとりで寂しく年越しの瞬間をむかえていました。

一応礼節を重んじる日本女子として、ひとりでもちゃんと食べましたよ、年越しそば。

Tanuki
ありがとう武田鉄矢!!あなただけでもいてくれて良かった!!

そしてひとり寂しくグーグー寝て、元旦をさきほど迎えたわけですが、朝ごはんを食べながら、ふと食卓のティッシュに目が止まりました。

Tissue

抱腹絶倒。

なんですかこれ?なんの暗号ですか??
母の殴り書きのようですが一体なんのメモだったんでしょうか・・・
なんにしても、今年はじめて見た文字が「抱腹絶倒」。
2008年、腹かかえて大笑いしながら過ごせそうです!!
ブログも本業(イラスト)もがんばりますので今年もどうぞよろしくおねがいします!

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »