« 書籍カバー「初恋」「甘い薬」 | トップページ | 接客とは »

2008年4月18日 (金)

今さらピューと吹く!

抱〜きしめた〜こ〜ころの小宇宙〜〜♪熱く〜燃やせ〜奇跡〜を〜起こせ!!
ランダム設定で聞いているi-podが今ちょうど「ペガサス幻想」になりました!さとうです、こんばんは!少年は皆明日の勇者ですよオ〜イェ〜
数日間、太陽光を浴びていない(家から出ていない)のでちょっとテンションがおかしくなってきました〜。(ちゃんと仕事してますよ!)
でも大丈夫!明日は出かけますから。明日が何の日だかもちろんご存知ですよね!そうです、映画「名探偵コナン〜旋律の楽譜(フルスコア)」の公開初日ですよ!!行きますよ、行くにきまってるじゃないですか!この日を1年間楽しみにしてきたのですから!もうネットですでにチケット予約済みですよ!
去年のコナン映画は海賊テーマであきらかにパイレーツオブカリビアンブームに便乗〜という感じでしたが、今年は音楽テーマ・・・まさか「のだめ」・・・?そういえば関係ないですが、今日うちの母がCMに出ていた玉木宏を見て「この人・・・なんだっけ、なんとかカンタービレに出てたよね・・・何カンタービレだっけ・・・えっと・・・めたぼ・・じゃないよね・・・」と悩んでました。惜しかったのであえて無視しました。

コナンはまた見終わってから触れるとして、今日は、ずいぶん前(1月)に見に行ったのに忙しくてブログにアップしそこねた「ピューと吹く!ジャガー」の実写映画の証拠写真を今さらアップしてしまいます。映画よりも映画館にあった特別展示が面白かったので・・・。ジャガーさんファン垂涎間違いなしです。

Jagar_alexhamy

ハマーのアレクサンダー流なんちゃらと(ファンのくせに覚えてないのか)、実物大(?)ハミィです!ハミィは目が光ってたんですよ〜かわいかったですよ!

Jagar_chinfue

ハメ次郎の「ちんふえ」コレクションです!!いや〜これは興奮しましたねー。右のはなんとかエンペラーで、真ん中のと左のは・・・なんだったかな〜。(おぼえてないのか!)

Jagar_july

一番興奮したのがこれ!ジュライのポスターです!いや〜これは笑いました〜。グッズ売り場のレジの後ろに貼ってあったので「そのポスター、いくらですか?」って聞いたら「売り物じゃありません」って言われました。500円だったら絶対買ってたな〜。なにしろ私は誰よりもポギーファンですからね〜。ちなみに今ブログの左上にある画像は誰もつっこんでくれませんがジャガーさんの最新巻で出てきたジュライのバッジです。誕生日プレゼントにN君がくれました!

Jagar_strap

そして戦利品のストラップです!これは今やコンビニで普通に売ってますが、この時は映画館限定の先行発売だったのでジャガーさんが出るまで10個くらい買いました。(ブラインドだったので。)おかげで高菜以外の全キャラが集まりました・・・。色んな人にあげてしまったので今手元にあるのはこの2つだけです。ずっと携帯につけていましたが、携帯を出すたびにカバンの中にいつも入れているストールにジャガーさんの笛の部分とハミィのアンテナ部分がひっかかってストールがボロボロになってしまったので今は外しました。ちなみに友人Mにハミィをあげたらものすごい短期間でハミィのアンテナと片足が折れていました。一体どんな扱いを受けたんだハミィ・・・!

映画自体はですね・・・う〜ん、なんとも言えなかったですね〜。あの漫画を実写にすること自体無理だと思うので仕方ないと思います。でも要潤はすごく良かったと思います!ちょっと好きになりました。

さ〜明日はコナンだ♪

|

« 書籍カバー「初恋」「甘い薬」 | トップページ | 接客とは »

コメント

城戸沙織様のHPはココですか?
・・・・・
なにおーー当時、氷河にクリソツとまで言われたこの俺がダイヤモンドダストをおみまいするぜーー!
コナン見たことないんだよね~
面白いのかえ?

投稿: zumi | 2008年4月19日 (土) 21時56分

え?どんな扱いかって?
自転車の鍵につけてたら、タイヤに絡まって
足とアンテナ切断しちゃっただけだよ?
それがなにか?

投稿: 友人M | 2008年4月21日 (月) 13時58分

こんにちは☆以前カレンダー購入させていただいたひっそり漫画家やってる者です(笑)コメント書けるようになってたんですね♪あたしもコナン観にいく予定です!

投稿: みゆ | 2008年4月23日 (水) 04時44分

★zumiさん★
返事遅れてすみません〜!一時間ごとに心臓めがけてくいこんでくる矢に射たれて倒れてたのですが聖闘士たちが命がけで助けてくれて戻ってこれました〜どうもこんばんは、アテナですheart
氷河といえば、N君は昔、氷河のフィギュアを冷凍庫に入れてたらしいですよ、本格派ですよね!
コナンは面白いですよ〜♪黒ぶち眼鏡男子が半ズボンはいて蝶ネクタイしてますからね〜lovely

★友人Mさん★
この人殺し・・・いや、ハミ殺し!!

★みゆさん★
こんにちは〜お久しぶりです!コメントありがとうございますheart
さすが漫画家さん、投稿のお時間が裏ゴールデンタイムですね♪
コナン、突っ込み所満載でなかなか楽しかったですよ〜前作よりは面白かったと思います☆

投稿: さとうひろみ | 2008年4月23日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書籍カバー「初恋」「甘い薬」 | トップページ | 接客とは »