« 接客とは | トップページ | 「月刊Ocappa」5月号『IKKO流美眼』カット »

2008年5月 2日 (金)

今日の占い

あくびのしすぎであごのかみあわせがおかしくなり、口を開けるたびにあごの間接が「ガリッ」っていいます。これはどうやったら治るんでしょう・・・?

締め切り前でブログを更新している場合じゃないのですが、今日どうしてもつっこまずにはいられない出来事があったのでそれだけ書かせてください!

某テレビ局で夕方にやっている番組をなにげなく見てたら、今日の運勢を星座別に占ってたんですね。まず夕方に「今日の運勢」って言ってるところからして「今日もう残り少ないし」と軽くツッコミを入れずにはいられなかったのですが、その内容があまりにもひどくてひとりで爆笑してしまいました。

まず「恋愛運」のランキング発表だったのですが、女子アナウンサーがとびっきりの明るい声で、「恋愛運の第1位は●●座!(何座だったか忘れた)今日の恋愛運は絶好調!今日は思い切ってケンカ腰で攻めてみて!
・・・いやいやいや!そこは「強気で攻めてみて!」とかじゃないの?なんで好きな人にケンカふっかけなきゃいけないの?!
そして次は金運の発表。自分の星座(みずがめ座)が3位にランクインしていたので「おっ♪」と思って聞いていたら、女子アナがとびっきりの明るい声で、「金運の第3位はみずがめ座!
坂道を歩くと、何かが転がってくるかも!

・・・拾えと!?

さらにノリノリの女子アナ。「そして金運の第1位は●●座!カリカリ梅をしゃぶれ!しゃぶるとあんなことやこんなこと、ビックリすることがいっぱい起きるかも♪」

いやもう今すでにビックリしてるから!
カリカリ梅をかんじゃいけないんですね。せっかくカリカリしてるのにあえてそこはしゃぶらないといけないんですね。

占いは好きですけど、さすがに坂道の下で待つ気にはなれませんでしたね〜。
ここまで来ると、毎日どんな占いをしてるのか非常に気になります。違う意味で毎日見ちゃうかも・・・

|

« 接客とは | トップページ | 「月刊Ocappa」5月号『IKKO流美眼』カット »

コメント

またも笑えましたhappy02
やるなぁ女子アナ!!
朝は時々テレビの占い見るんですが
いませんそんなアナ(笑
唯一試せるとしたら坂道歩くことです☆

投稿: みゆ | 2008年5月 3日 (土) 21時41分

あご、はずれたの?


私も外れました・・・放置しておいたら治りました・・・

お大事にね。

投稿: risakj | 2008年5月 5日 (月) 03時24分

★みゆさん★
あれを占った占い師は相当のツワモノですよね・・・名前忘れましたけど・・カタカナと漢字が混ざった有りがちな名前だったと思いますがcoldsweats01
また来週も見ちゃおうかと思ってます!

★risa★
今日、夢にrisaが出てきた〜。risaオススメのイタリアンのお店にあきちゃんと一緒に並んでたらrisaだけ他の友達に並んでもらってたみたいでその子達と先に入っちゃって、しかも店員に何語かわからない言語で交渉して一番いいテラス席に座ってた・・・変な(でも現実でもありそうな!?)夢だった〜bleah

あご、放置してたらだいぶよくなってきたよ〜。

投稿: さとうひろみ | 2008年5月 5日 (月) 14時32分

変な夢ですな~

今度平日にでもあきちゃんとナプレ行こうよ!
ね!

投稿: risakj | 2008年5月 6日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接客とは | トップページ | 「月刊Ocappa」5月号『IKKO流美眼』カット »