« 高層マンションには絶対住まない | トップページ | 今年も表参道ヒルズにて作品展示! »

2008年6月10日 (火)

展覧会「Junie Moon Selects "A Wonder World"」

Jmshow

「Junie Moon Selects "A Wonder World"」
2008年6月10日 〜7月13日


代官山のキュートな雑貨屋さん「JunieMoon」が、世界中から可愛い雑貨をセレクトしてギャラリーで展示販売する「Junie Moon Selects "A Wonder World"」展が今日からスタートしました!
私、さとうひろみは、「スイーツ」をテーマにした小さなフレーム入りの作品を、5点展示販売しています。
↓このような作品です♪

Jmshow_sakuhin_2

沢山の作家さんが参加されていて、かわいいもの好きにはたまらない展覧会になっていますので、是非お立ち寄りください♪

展覧会の詳細はこちらからどうぞ。
会場の地図はこちらからどうぞ。

|

« 高層マンションには絶対住まない | トップページ | 今年も表参道ヒルズにて作品展示! »

コメント

ひろみは会場にいるのかな??chick

投稿: yoshimi | 2008年6月12日 (木) 13時11分

あー、久々の更新、うれしいです!
作品、かわいいですねーーhappy02
ぜひ、行きたいです!

さとうさんは、作品を作るとき、
やっぱり、すごく楽しいですか?
それとも、やはり仕事でもあるから、苦しかったりしますか?
私はデザイナーになって10年ほどなのですが、仕事にしてからは、あまり好きではなくなってしまいました。think
絵の場合も、そうなのでしょうか。dog

投稿: asaco | 2008年6月13日 (金) 10時56分

★yoshimi
おーyoshimi!久しぶり〜〜元気??
残念ながら会場にはいないんだ。今度ぐるめ部でどっか行きたいねーhappy02

★asacoさん
こんにちは!展覧会、ぜひぜひいらしてください♪小さなショップですが、とてもラブリーな展覧会になっていますのでお楽しみいただけると思います♪

作品を作る時は基本的には楽しいですが、締め切りに追われてたりするとちょっとキツい時もあります。
それと、仕事でやると、あまり描きたくないな〜と思う絵もクライアントさんの意向通りに描かないといけないので、プロになるならその覚悟が必要なんですよねcoldsweats01
デザインもイラストも自由にやるのと仕事でやるのとでは全然違うと思いますので、あまり好きではなくなってしまう場合があるとは思いますが、出来上がったものを見るとやっぱり嬉しいものだな〜と思います。
どんな仕事でも、大変なのは当たり前のことなので、その中でも好きなことを仕事に出来てるのって幸せだと思って、感謝の日々ですhappy01
asacoさんも頑張ってください!

投稿: さとうひろみ | 2008年6月13日 (金) 13時30分

早速のお返事、ありがとうございます!感謝です!

そうですよね。仕事となると好きだけで描いている時とはやはり違うスタンスでいないといけませんものね。
辛いときや意にそぐわない絵だって描かないといけないこともありますよね。
でも、基本、楽しいのですね。
それを聞けて安心しました。
というのは、私もいずれ、自分で絵本を作りたいなどと思っているので、
ただ、商業的になると(それが仕事になると)、絵を描くこと自体が嫌いになってしまったりするのかなあと心配していたので。

楽しんでやっている様子を聞かせていただけて、ありがとうございます。安心しました。

投稿: asaco | 2008年6月13日 (金) 14時11分

最近部活もめっきりご無沙汰だよね~~
久しぶりにひろみに会いたいな、と思って
せっかくなら、ひろみが居る日に合わせて・・・と思ったところだったんだけど、
残念、会場にはいないのだね。。。
では、ひろみにはまた別の機会に!ってことで、立ち寄らせてもらうね!

投稿: yoshimi | 2008年6月16日 (月) 10時21分

お久しぶりでーす!
展示会観に行きました★可愛かった〜♪
次へぜひ少年を(笑)

ひろさんの作品のすぐ下にあった食べれないスィーツには私の腹が反応しましたよ。
そうそう初めて向かいのカフェにも行ってきました。
ていうか、はじめカフェの方で展示だと勘違いして行ってしまったんですけどね;メルフェンな雰囲気に包まれて不思議な二人組のお客さんがいて楽しかったです。

ひろさんの作品を観て美味しいものが食べたくなったので、この後アドレス近くにあるパンケーキ屋さんでストロベリーパンケーキを食べてきました。美味でした★

投稿: タチバナ | 2008年6月24日 (火) 23時48分

I am a HongKonger and I really want to leave a meesage to you after watching those pictures!
They're very beautiful and brilliant.
And, you website makes me feel comfortable too!Thank you!

投稿: yu | 2008年6月27日 (金) 11時47分

★タチバナちゃん★
お久しぶり〜!展覧会行ってくれたんだ!?ありがとうーhappy02
私も少年を描きたかったんだけどね〜。時間なくてあれで精一杯だったよ。スウィーツ+少年っていいねheart次は必ず!
カフェの方でも来月展示やるのでまた是非来てください♪
アドレス近くにパンケーキ屋なんてあるんだ?どこだろ?行ってみたい〜〜

★yuさん★
Thank you for coming my website!
I'm glad to hear you enjoy my pictures.happy01

投稿: さとうひろみ | 2008年6月28日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高層マンションには絶対住まない | トップページ | 今年も表参道ヒルズにて作品展示! »