« クッション事件 | トップページ | 部屋とYシャツとゲーム »

2008年7月18日 (金)

個展・営業時間にご注意ください

開催中の個展「メルファン・スウィート・タイム」の会場となっているカフェ「hana」では、不定期にワークショップを開催しているためにその時間帯が貸し切りとなり、お店に入れないようです。現在の時点で決定しているワークショップ貸し切りの日時は以下の通りですのでご注意ください。

7月19日(土)オープン時間〜15:00まで貸切(15:00〜18:00通常営業)
7月20日(日)オープン時間〜15:00まで貸切(15:00〜17:00通常営業)
7月26日(土)オープン時間〜16:00まで貸切(16:00〜18:00通常営業)
7月27日(日)オープン時間〜16:00まで貸切(16:00〜17:00通常営業)

なお、ワークショップが予定時刻に終わらない場合もございます。
また、8月に入ってからも貸し切りが発生する可能性がありますので、決定次第お知らせします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

期間中、私は基本的には会場にはおりませんが、7/19(土)の夕方と7/21(月祝)の夕方に少し顔を出す予定ですので、もしバッタリ出くわしたらお気軽にお声をおかけください♪

|

« クッション事件 | トップページ | 部屋とYシャツとゲーム »

コメント

昨日(21日月祝)のお昼頃お邪魔したのー!!
まさか夕方から行かれる予定だったとは…
ブログをチェックせず行ってしまったことに激しく後悔…

でもすっごいかわいいカフェで、かわいい作品に囲まれてお茶。
至極のひと時でした★

投稿: 果枝 | 2008年7月22日 (火) 09時47分

来てくれてどうもありがとう!happy02
その日、カフェにいったら店員さんが「ついさっきまでお友達の方が・・・」って言ってたんだよ。本当にすれ違いだったみたい!
会いたかったね〜!

投稿: さとうひろみ | 2008年7月24日 (木) 19時25分

こんにちは。
またお邪魔します。さとうひろみです。
先日、個展に伺おうとはるばるいわきから代官山まで行ってきました。
。。。はるばるはちょっと言い過ぎですね。
他にも用事があって、代官山に行くならぜひ伺いたいと思ったんです。
でも貸し切り中でしたぁ(笑)なんてタイミングなんでしょ。
行く前にこちらに目を通しておけばよかった。。。
しかも行ったのは19日だったんですぅ。
もしかしたらお会いできたかもしれないのに!
残念です。。。個展だけでも拝見したかったです。
次の機会にはちゃんと事前チェックを怠らないようにしようと心に誓いました。

投稿: hiromi | 2008年7月28日 (月) 12時52分

hiromiさん、すみません・・・!!
せっかく時間をかけてお越しいただいたのにご覧いただけずに本当に申し訳ありませんでした。
本当に申し訳なくて泣きそうです・・・どうお詫びしたらいいのか・・・
もしよかったらメールいただけませんでしょうか?せめてものお詫びにポストカードをお送りさせていただきたいです。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします!

投稿: さとうひろみ | 2008年7月28日 (月) 22時53分

そんな!お詫びだなんてcoldsweats02
下調べが甘い私が悪いんですからっ。
お気になさらず!!

なんて言いながらポストカードうれしいですhappy01heart04
ずうずうしくメールさせていただきますっ。

投稿: hiromi | 2008年7月29日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッション事件 | トップページ | 部屋とYシャツとゲーム »