« カレンダー受付スタート! | トップページ | 美容院エレジー »

2008年10月20日 (月)

運がいいとか悪いとか

運がいいとか悪いとか 人は時々口にするけど
そういうことって確かにあると あなたを見ててそう思う
by「無縁坂」さだまさし


私、勝負運とかクジ運とか、ようするに運が全然無い人間です。
デパートのクジはティッシュしか当たらないし(←それはハズレという)、20人ぐらいで開催したジャンケン大会で最後まで負け続けてビリになったし、シャアのアイマスクがほしくてひいたコンビニのガンダムくじ(6種ぐらい商品があって必ずどれか当たる)で「湯のみだけは要らないよね〜」と言って2回ひいたら2回とも湯のみだったし、年賀はがきの抽選も切手セットすら当たらないし、もう本当に1等とか当たってる人いるの??と世の中全てが信じられなくなるほどの運の無さ。そんな私がですよ。

魚沼産コシヒカリ1kg、当たっちゃいました☆

もうビックリですよ!!え?それ以前にそんなのに応募してるお前にビックリですか?いやもうなんとでも言ってくださいよ!ええもう会社やめてからすっかり行動が主婦ですよ!そりゃ開き直りもしますさ!(←興奮のあまり口調がおかしい)だって5000人ぐらい応募してて当選数10個なんですよ?5000分の10ってどんだけの確率ですか??500人に一人の選ばれし者ですよ!
お米の当選メールを開いて腰を抜かさんばかりに驚いていたのですが、ふと思い出したんです。そういえばお米が当たったその前日、私、新宿の牛角でアイス当たってたんですよね・・・!
ヤバい・・・来てる・・・私の時代が来てる・・・!!かなりきて〜る感じて〜る(FLYING KIDS)そして新世界の神になる・・・!!!
大変だよ〜〜夜神月が暴走してるよ〜久々にFLYING KIDSが降臨しちゃうぐらいヤバいよ〜〜ナイスバディーはオレのものだもんな〜おだやかじゃないよな!(なにがだ)
なんで突然こんなに運勢が急上昇しちゃってるんでしょう!?今宝くじとか買ったら当たるのかなー!?買うべき?買っちゃうべき??

ふ・・・こうして世の中の主婦は懸賞にハマっていくのか・・・

|

« カレンダー受付スタート! | トップページ | 美容院エレジー »

コメント

厄年の前だからじゃないの?

石とか壁とかに当たらないように気をつけてね☆

投稿: risakj | 2008年10月21日 (火) 05時03分

厄年っていつ?
ひょっとしてすでに今年って前厄?
女の30代って前厄本厄後厄を2回繰り返すんでしょ?ほとんど厄年じゃんねー。
気にしてらんないなあ〜coldsweats01
とりあえずお互い健康には気をつけよう!

投稿: さとうひろみ | 2008年10月22日 (水) 21時35分

ひろみさんも揚げ物には注意してください>Mさん情報。

投稿: risakj | 2008年10月22日 (水) 23時07分

ああ、あの事件、お耳に入ってしまいましたか・・・
いずれブログに書きますよ〜

投稿: さとうひろみ | 2008年10月24日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー受付スタート! | トップページ | 美容院エレジー »