« 包んでしまいたいオブラート | トップページ | ベネチアに死す! »

2009年11月19日 (木)

なれそめ2〜暴走〜

なれそめ4コマ第2回です。
うっかり会話に「吐息でネット」をおりまぜてしまったが為に、人生が大きく狂っていくN君をお楽しみください☆

091119_boso

ひろみ、ついに暴走!!
N君は使徒ゼルエルのように喰われてしまうのか!??

ちなみに私はお酒が苦手なのでこの時完全にシラフでした。
シラフでこの暴走。今思えば怖い。若いって怖い☆(すでに若くないよ!)

|

« 包んでしまいたいオブラート | トップページ | ベネチアに死す! »

コメント

その気持ち分かりますよ!
私たちは「アダム」から生まれし使徒。
好きという気持ちに理由などいらないのです。

ボクにとって生と死は等価値ですが、ひろみさんのおかげで、生きる事の意味を教わった気がします。

おめでとう!

投稿: マツヤマケンイチ | 2009年11月20日 (金) 00時11分

どうして、80年代に流行った”吐息でネット”が会話に入ったんだろう‥(くどい?)結婚してくださいとは、またこれ唐突な‥そして、結婚しちゃったのね。いやいやこれはやっぱ、運命 宿命ですな。でもこういう、何気ない会話の中に”すこっ”てはまる言葉を言う人に会えただけでも すごいっす。しかも、それが吐息でネットだし‥(くどい?)

投稿: みいな | 2009年11月20日 (金) 10時32分

☆マツケンさん
なんでだよ・・・!キミが何を言っているのかわからないよカヲル君・・・!遺言だよ??
まあ、なんていうか・・・歌はいいよね♪♪♪ってことでbleah

世界中の子供達(チルドレン)に
おめでとう!!!

☆みいなさん
やはりN君に聞いても、なぜあの時吐息でネットが出てきたのかもう覚えていないそうです。まあ、N君は普段つねに会話の半分は何かしらの引用なので、結局何を言いたかったのかわからないことがよくありますcoldsweats01スニーカーを見るとマッチのスニーカーぶるーすを歌ったり、にんじんを見るとトシちゃんのNINJIN娘を歌ったりする人です。80年代とガンダムが得意分野なんだと思いますnote

投稿: さとうひろみ | 2009年11月20日 (金) 11時27分

多分一生N君と会話がかみ合うことはないだろうけど、ひろみさんを通じてなんとか会話は成り立つかな?私の日本語もおかしいからね~。おかしいもの同士大丈夫かな~???

私は「私の子どものお父さんになってください」とプロポーズしようと思っているんだけど、大体「やめた方がいい」ととめられます。なんでだよー!!!

投稿: risakj | 2009年11月20日 (金) 21時48分

私とN君の会話は成立してて、私とrisaの会話も会話は成立してるのに、N君とrisaの会話が成り立っている状況が全く想像できない・・・coldsweats01不思議だね!まあ、コアラ対犬ってことで仲良くやろうねheart01
あと何度も言いますが、私が言うのもなんですが、そのプロポーズはやめたほうがいい!!あなたって子供ができたら素敵なパパになりそうねshineとか、やんわりとオブラートに包むとか・・・

投稿: さとうひろみ | 2009年11月21日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包んでしまいたいオブラート | トップページ | ベネチアに死す! »