« ありがとうさようなら佐藤 | トップページ | なれそめ2〜暴走〜 »

2009年11月10日 (火)

包んでしまいたいオブラート

先日晴れて結婚し、今までかたくなに私の存在を明かそうとしなかったN君の会社の皆さんにもさすがにバレはじめてきたということで、ようやくN君から解禁OKサインが出ました。
今までずっと謎のベールに包まれていた、N君とのなれそめを、ついに公開しようと思います!え、誰も知りたくないって?一生ベールに包んどけって?そうですよね〜私も恥ずかしいのでオブラートに包んで4コマで表現してみました!(ノリノリじゃないか)

そう、あれはおよそ3年前のことでした・・・

091110_nanno_2

一方的に運命を感じてしまったひろみの想いは暴走する!

わけのわからないまま完全にロックオンされたN君の運命はいかに!?
衝撃のラストに全米が泣いた!!
次週・・・Don't miss it!!!
(つづくのか??)

ナンノの吐息でネット・・・懐かしいなぁ〜

|

« ありがとうさようなら佐藤 | トップページ | なれそめ2〜暴走〜 »

コメント

迂闊にも、下のYOUTUBEにカーソル行く前に、鼻声で(条件反射で、声帯がナンノの真似を‥)歌ってしまった‥でっその前後の会話はなんだったんでしょうね。なぜ、この時代に”吐息でネット”が会話に盛り込まれたのか‥謎が深まりました。続編、楽しみにしています。

投稿: みいな | 2009年11月10日 (火) 14時55分

いや・・・いまだに謎なんですよ、なぜ会話の中に吐息でネットが出てきたのか・・・そんなフレーズが自然に出てくるなんてすごすぎますよね・・・coldsweats01
みいなさんもナンノ世代ですね!あの鼻声は当時マネしましたよね〜〜私はスケバン刑事の大ファンでしたheart04

投稿: さとうひろみ | 2009年11月11日 (水) 10時03分

ひろみさんring
初めましてheartcatです。
プレゼントありがとうございました!
馴れ初めが聞けて嬉しいです。
南野さんの件、気にしないでください。
毎日ブログチェックして応援してますーshine

投稿: ねこ | 2009年11月11日 (水) 10時30分

あの頃…懐かしいね。もう3年になるのか。

あのころの君は、ほんと暴走特急だったよね。
あらゆる意味で。

並んで歩いていたつもりが、きがついたら
突然猛スピードで走り去っていって、
キラーンとshineshineになっていたことが多々ありました。
それか、動きが速すぎて見えないみたいな。
クリリン気分だったなぁ。

今やそれが人妻…時がたちましたなぁ。

投稿: も | 2009年11月11日 (水) 10時48分

☆ねこさん
おおっ、コメントありがとうございます!ビックリ!
先日はとっても素敵な花束をありがとうございました〜!花瓶にたくさん飾りました。今でも我が家で素敵な香りをただよわせていますtulip
南野陽子、さすがに若い方には古かったですね・・・coldsweats01ジェネレーションギャップでよくわからないネタばかりのブログですが、今後ともよろしくお願いしますshine週に一回更新していればいい方なゆる〜いブログなんでゆる〜いスタンスで見ていただければ・・・wink

☆も
もう3年ですよ〜どうも人妻ですheart(しつこいって?)
3年前、あれでもだいぶおとなしくなってたんだけどね〜10年前とかひどかったじゃんもっと。まあ私のスピードに追いつくには精神と時の部屋で3年は修行しないとねクリリンwink

投稿: さとうひろみ | 2009年11月11日 (水) 17時48分

はじめておじゃましますloveletter

Nさん、いえ、N君と呼ばせて頂きます。
N君とどの様に愛を育んでいったのか、
前から気になっていました。
次回で最後なんていわず、色々なエピソードが聞けるのを楽しみにしていますsmile

投稿: マツヤマケンイチ | 2009年11月11日 (水) 21時24分

マツケンさん、こんにちはhappy01
いや、まさかこのブログがあのマツヤマケンイチさんに読んでいただける日が来るとは非常に光栄です・・・って一体どなたですか!?coldsweats01いくらマツケンにそっくりでも私はだまされませんよ〜〜happy02
そして次回ラストじゃないです。あれはただの演出です(オイ)みなさんがうんざりするほどN君とのエピソードを公開していくつもりですのでお楽しみにheart04

投稿: さとうひろみ | 2009年11月12日 (木) 09時32分

っつーか私はミポリン派でした。


人それぞれのツボがあるんだねー。

さとうさんはかなりのメン喰いだと思っているので、N君、期待してるよー。

投稿: risakj | 2009年11月13日 (金) 20時28分

本当におめでとうheart04
幸せオーラが伝わってきて
読んでて私も嬉しくなってきちゃったよhappy02
吐息でネットがきっかけとは
ナンノに感謝だねsmile

投稿: tomoko | 2009年11月14日 (土) 16時56分

いいねーーw
漫画仕立てはおもしろいな^^

まぁ今度じっくり聞かせてもらうぜ!
サラ金の取立てなみだぜw
覚悟しとけ~~~^^

投稿: | 2009年11月14日 (土) 17時16分

☆risa
ミポリンなつかしいねーツイてるねノッてるねnote
私はナンノ好きだったけど、歌は工藤静香派だったな〜MUGO・ん...色っぽい、とかね・・・
N君、期待してるってさ〜って言ったら、「オレ、一生risaさんと会わないってことでいいかな?!」とおびえてましたhappy02間違っても期待などしないでください!とにかく白コアラなんですwobbly

☆tomoko
ありがとう〜〜heart01
本当にナンノに感謝です。自分と似た感性(ツボ)を持ってるってすごく大事だと思う〜。ほんと笑いが絶えませんshine
tomokoの赤ちゃんに会いたいなあ〜〜tomokoが落ち着いたら、みんなで遊びに行くからねhappy02

☆リーダー
4コマ、描くのたのしいですよ〜〜本業わすれそうですbleah
他人の恋話は面白いですよねぇ。個人的に大注目なのは目下恋活中のヤスの現在ですね!やっぱ恋話といえば彼でしょう!happy02

投稿: さとうひろみ | 2009年11月15日 (日) 13時31分

うお!無記名で書き込みしたのにバレてる(笑)
さらにできるようになったなヒロミ!
(シャア風)
いや~でもひろみが入籍してよかった。
うれしいよホント・・・言葉がでねぇ。
自分の妹が嫁に行った様な寂しさもあるがな・・・幸せにな!これからがスタートだけどなw
ヤスは・・・変態だからな(笑)
付き合うとバレるんだろなwww

投稿: zumi | 2009年11月17日 (火) 00時00分

ついになれ初め公開ですか~~~♪
しかも漫画仕立て、最高です!!
このあとどうやって落としていくのか
続き楽しみにしてますね☆
あとカレンダーとどいてます(*^^*)
どの月もうっとりしたりほっこりしたり
ひろみワールド最高でした♪
メッセージカードのイラストなんて特に
実はカレンダー販売のブログで見て
一番いいな~~と思ってたイラストだったので
さっそく机に飾らせていただきました!!!

投稿: みゆ | 2009年11月17日 (火) 08時58分

☆zumiさん
ふふ・・・なんでリーダーだとわかったかって?においだな。(シャア風)
いや〜まだまだ結婚の実感がなく、住民票の手続きとかでまだうっかり名字を佐藤と書いてしまい二重線で修正しまくりです・・・
ヤス、本人が否定しないからすっかり変態キャラになってますねcoldsweats01

☆みゆさん
つたない4コマでお恥ずかしいかぎりですが・・・見ていただけて嬉しいですheart04
この後の展開はかなりダイナミックというかおおざっぱというか・・・coldsweats01うーん、どう表現しようかしら・・・
カレンダー、無事に届いてよかったですhappy01今年もご注文くださって、本当にありがとうございましたheart素敵な2010年になりますように・・・shineshine

投稿: さとうひろみ | 2009年11月19日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうさようなら佐藤 | トップページ | なれそめ2〜暴走〜 »