« カレンダー受付スタート! | トップページ | 包んでしまいたいオブラート »

2009年11月 3日 (火)

ありがとうさようなら佐藤

Konin

2009年11月3日。さとうひろみ、結婚しました!

あのさとうひろみが!ついに!結婚とは!!

このサイトが始まったのは2001年。もしその頃からずっと見続けてくださっている方がいるのなら、きっと涙せずにはいられないでしょう!
まわりが心配するほど女としての道を踏み外しまくり、ブラウン管のむこうの美少年にうつつをぬかしすぎてイラストサイトなのに「美少年の部屋」という色んな意味でギリギリのコーナーを作り、次は韓国アイドルにうつつをぬかしすぎてイラストサイトなのに「華の韓国美男子寮」という正気の沙汰とは思えないコーナーを作り、日々の日記でも毎回全力で暴走しすぎて会社の上司に「イラストと日記でサイトを分けろ」と本気で怒られ、まわりからも「日記では別名を使ったほうが・・・例えばダイナマイト山田とか」などとわけのわからない提案をされ、それでも自分を突き通し続け生き恥をさらし続けてきたどうしようもない僕に天使が降りてきたーーー!!!(マッキーか!)

こんな私をもらってくれたのは、もちろん、このブログでも頻繁に登場しているN君です。昔から白馬に乗った王子様がむかえにきてくれることを夢見ていたオリーブ少女(死語)だった私を実際にむかえに来てくれたのは色白のコアラでした。いつ魔法がとけて人間に戻るの?って思うぐらいコアラに激似の彼ですが、DSを2台同時進行しながらテレビ画面ではPS3をやり、手元にはファミ通をひろげ、その状態で私と話ができるというある意味聖徳太子を超えた存在の彼ですが、優しくて面白くて、私にとっては最高の伴侶です。
毎年ひとりで映画を見に行っていた名探偵コナン・・・もう私はひとりじゃありません!!ていうか二人で仮面ライダー劇場版とか見に行ったりしててむしろ踏み外していた道をさらに行ってはいけない方向に突き進んでいる感が否めません!
マニアックでありながら、笑いのたえない明るい家庭を築いていきたいと思っています。
人妻になりましたが、できるだけ丸くおさまらずに、ナイフみたいにとがっては触る者みな傷つけるフミヤ的勢いで頑張っていきたいと思っています。(傷つけちゃダメだよ!)

婚姻届を出した時、祝日だったので臨時受付にいたおばさまに提出したのですが、「今日は昨日の雨で全部洗い流されたような、雲ひとつない気持ちの良い秋晴れで、富士山もとっても綺麗に見えて、本当に良い日ですね。どうぞ末永くお幸せに」と言ってくださいました。とっても嬉しかったです。前日に書類に不備がないか確認に行った時に対応してくれた窓口の方はとっても事務的でせわしなくて怖かったので、今日この人でよかった!と思いました。係の人にとっては婚姻届の対応は毎日たくさんあるのでしょうが、提出する側にとってはとても大切な日。さりげない心遣いの一言がとても心に響きました。

ちなみに入籍しただけで挙式はしてないんですよね。ふたりとも目立つのが苦手なので披露宴とか絶対無理・・・やるとしても親族だけで神社でひっそりと神前式が良いな〜。おすすめ神社があったら教えてください〜。

本名は変わりますが、アーティスト名は今までのままですので、今後ともイラストレーターさとうひろみをよろしくお願いします☆

Kanyoshokubutu

これは、入籍当日に私の母からお祝いに届いた観葉植物です。これなんだろう?ベンジャミン?
さ〜・・・枯らさずに育てられるか!?枯らすと不吉なのでプレッシャーです!!

|

« カレンダー受付スタート! | トップページ | 包んでしまいたいオブラート »

コメント

おー書き込み1番げっと!!

Nひろみさん おめでとうございます〜。
旦那様にもお伝え下さいまし。

昨日、メールすれば良かったね〜。
ごめんね。

思い出したのが今日だったや☆


んでは次に会えるのは13日?

ちゃんと両手両足が自由な感じできてね。
そうでないと責任もてませんぬ!!

投稿: も | 2009年11月 4日 (水) 18時19分

わー!!
おめでとうございますshine
白コアラのNさんとお幸せに!!!

あぁ美少年ハンターが減ってしまう…

投稿: タチバナ | 2009年11月 4日 (水) 23時46分

結婚おめでとうございます!

挙式は伊勢神宮でお願いします。
赤福食べれるよ。
個展も見てきました。
小さいスペースに良く似合う相変わらずパッピーで素敵なひろみワールドでした。
ジュンコさんにバッタリ、びっくり。

お幸せに...!!

投稿: shiro | 2009年11月 5日 (木) 20時27分

☆も
どうもありがとう〜wink人妻ですこんにちはheart01
次会えるのは13日だねぇ・・・ていうかさ・・・何度もいうけど両手はまだいいとして、両足って何なの???私、一体どうなっちゃうの??無事に帰れる??

☆タチバナちゃん
どうもありがとう〜〜!人妻ですこんにちはheart01(もういいって?)
美少年ハンターの過去は美しい思い出として心の宝箱に鍵かけてしまっておくさ。数年後にうっかり鍵開けちゃいそうだけどね!
とりあえず今はプル様から目が離せないよ!プル様御用達のバイオリニストにも釘付けだよ!
あっ、今日誕生日なんだね!おめでとう〜〜♪(ここで言うなって?)20代後半ってあっという間に過ぎ去っていったなあ・・・(遠い目)20代のうちに出来ることを楽しんでね〜〜!

投稿: さとうひろみ | 2009年11月 5日 (木) 22時53分

☆shiroさん
わーーー!shiroさん!!
まさかshiroさんにお祝いしていただけるなんて!!生きててよかったcryingありがとうございますheart04
シロウさんのブログで11月3日が「まんがの日」だと知りました。なんて自分にぴったりの日を無意識に入籍日に選んだのだろう!!と運命を感じずにはいられませんでした〜happy01
展示も見に行ってくださったのですね!いつも本当にありがとうございます。そして社長に遭遇とは・・・すごい確率を引き当てましたね〜〜きっと良いことありますよ!!
伊勢神宮、できるのならばやってみたい!!shineN君が赤福大好物なんです。

投稿: さとうひろみ | 2009年11月 5日 (木) 23時04分

人妻ひろさんコンニチハhappy01
誕生日の祝言ありがとうございます。
えぇ2★歳になってからもう2日も経ってるなんて…まだ18歳の気分なのになぁ。

プルの動画スゴいでしょー!
机バンバン叩いて笑いました(ぇ)
それを私は深夜に観たもんですからテンションマックスでしたよ。

投稿: タチバナ | 2009年11月 7日 (土) 15時00分

モンプチギャルソン熱は多分、ずっと弱火で燃え(萌え)続けると思います。

人妻になった気がしないのはなぜなんですかね?

人妻ってなに?(笑)

投稿: risakj | 2009年11月 7日 (土) 19時54分

ご結婚おめでとうございます。と見ず知らず?の私が書くのもなんですが‥めでたいものはめでたい。是非、ハネムーンは豪で‥ご主人の遠縁の方々も、いっぱい いらっしゃいますし。

投稿: みいな | 2009年11月 7日 (土) 23時01分

☆タチバナちゃん
プル様、カメラ目線で髪をかきあげるところ、爆笑MAXでした。爆笑っていうか悲鳴に近かった(笑)何年か前のエキシビションでの肉襦袢&金パンツの時も悲鳴あげたけどね!!あれすごかったよねぇ・・・またやらないかな〜〜

☆risa
昨日はどうもありがとう〜〜
名字変わって早々、「さとうさん」を連呼してくれてありがとう〜そんなんだから人妻になった気がしないんだよ〜
昨日からモンプチギャルソンより「シャッツ」がマイブームです。

☆みいなさん
ありがとうございますhappy02heart04みいなさんにも祝福していただけて本当に嬉しいです!
みいなさんの家のまわりにもN君の親戚がいっぱいいると思うので、全く他人の気がしません!ハネムーンはイタリアに決定してしまったのですが、オーストラリアはまた必ず行きます!N君は行くっていうよりオーストラリアに「帰る」って言ってます!

投稿: さとうひろみ | 2009年11月 8日 (日) 21時55分

わ~~~~~~~
おめでとうございます!!!
一家全員インフルにかかってのたうちまわり
やっと治ったので来てみたら
びっくりでした☆
末永くおしあわせに♪♪♪
ちなみにコナン、あたしも
ひとり→旦那と→子供と
に変化していきました(笑

投稿: みゆ | 2009年11月 9日 (月) 00時47分

みゆさん、ありがとうございますheart01
インフルエンザ、大丈夫ですか?私もいつかかるかと毎日ヒヤヒヤしています・・・
コナン、みゆさんも最初はおひとりでしたか!ひとりコナン仲間ですね!なるほど次は子供と、となるわけですか〜〜素敵ですね!それにしてもコナン長いですね〜〜早く結末が知りたいけど、終わってほしくないような、複雑な気持ちですcoldsweats01

投稿: さとうひろみ | 2009年11月 9日 (月) 20時05分

出遅れましたが

お め で と う ご ざ い ま す !

役所の方、なんだかいいねぇ…ほんわか。
ウチの時は「はいオッケー」てな感じで味気ないもんでした(笑)
そういやもうすぐ入籍記念日だ…(12日です)

なにはともあれ
すえながくお幸せに(^-^)
おめでとう!

投稿: 果枝 | 2009年11月11日 (水) 00時25分

果枝、どうもありがとう!!
おお、果枝は明日が入籍記念日なんだね〜〜おめでとうheart04今日だったらゾロ目だから今日入籍してる人けっこういそうだよね。
役所の人は当たり外れの差が激しすぎる・・・確認の時の人は本当に怖くてトラウマになりそうだったよ。当日はほんわかした人で本当によかった・・・shine

投稿: さとうひろみ | 2009年11月11日 (水) 10時12分

昨日寝ぼけながら携帯で書き込みしたので
間違えました…( ̄Д ̄;;
11月23日だったよ…「良い兄さん」の日だった…前日の「良い夫婦」の日じゃないのがポイント★

て、どうでもいい訂正っすねsweat01ごめんなさいでしたwobbly

投稿: 果枝 | 2009年11月11日 (水) 11時25分

良い兄さんの日かhappy02
勤労感謝の日でもあるねぇ。祝日だと毎年絶対お休みだからお祝いできて良いよね!あえて11月22日(良い夫婦の日)をはずしてくるあたり果枝らしいねgoodshine
ちょっと早いけど、おめでとうheart01

投稿: さとうひろみ | 2009年11月13日 (金) 09時59分

そうか・・・ついに。。。
涙でモニターがみえないぜ!

式には行くからな!極秘にするなよ~^^
おめでとう~うわーん;;

投稿: zumi | 2009年11月14日 (土) 17時09分

ご結婚おめでとうございます〜!!! おおっ!sign03と思いながらなれそめ&入籍diaryを読ませて頂きました〜

ナンノ とは(笑)

さとうさん、きっと可愛くて面白い奥さんでしょうねheart01
末永くお幸せにheart04

投稿: kana kobayashi | 2009年11月14日 (土) 18時13分

☆zumiさん
本当に、ついに、ですよねぇ・・・私も涙でキーボードがずぶ濡れですcrying
グルメ部結婚ラッシュに乗っちゃいました♪私は極秘挙式になりそうな予感大なので、よしのりウェディングが今から楽しみで仕方ないですhappy02グルメ部メンバーの幸せは、自分のことのように嬉しいですねheart01

☆kanaさん
おお〜〜kanaさんにまでお祝いのお言葉いただけるとは!嬉しいですありがとうございますhappy02heart04
可愛くて面白い奥さん・・・なれるならなってみたい!!たぶん珍獣的な面白さはあると思いますが、間違っても可愛くはないです(断言)
kanaさんみたいに素敵なママさんイラストレーターにいつかなりたいですshine

投稿: さとうひろみ | 2009年11月15日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー受付スタート! | トップページ | 包んでしまいたいオブラート »