« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

ロサンゼルスでアリス展

急に暖かくなってきましたね。
花粉症が大爆発して日常生活すらままならないほどぐったりしております。鼻水とロマンティックが止まらない☆フッフ〜♪両方の鼻が完全につまってるんですよ、ご飯食べてる時は口でも息ができないので完全に呼吸が停止しています。生命の危機☆

そんなもうろうとした春の到来とともに、さとうひろみ、ついに西海岸に進出です!

Alicenow_2

2月27日〜3月29日に、カリフォルニア・ロサンゼルス近郊のギャラリー「Gallery Nucleus」で開催されるアリスをテーマにしたグループ展「Curiouser and Curiouser: Inspired by 'Alice In Wonderland'」に参加します!
ありがたいことにギャラリーのキュレーターの方から直接お声がけいただき、私の所属事務所の東京とNYの皆さんのご協力あって実現いたしました。皆さん、本当にありがとうございます!
まさか上のキモいアリスコスプレ絵でロス進出か?正気か!?と動揺した方、ご安心ください。本展とは一切関係ありません。勢いです。(なんの?!)

ちゃんと普通の絵を描きました。グループ展ですので、2点のみですが、がんばって描きました。小さい画像ですが、このような感じです。

La_alice_1

La_alice_2

さすがにロスまでは簡単には行けないので実際に展覧会を見られないのが残念ですが、むこうで沢山の人に見ていただけたら嬉しいなとワクワクしています。
展覧会についての詳細はこちらです。(ギャラリーのサイトなので英語ページのみです)

4月にはティム・バートン監督のAlice in Wonderlandも公開されますしね、今年はアリスイヤーになること間違いなしでしょう!
4月20日頃からは東京でもアリステーマのグループ展に参加する予定です。こちらも詳細が決まり次第お知らせいたします。

| | コメント (14)

2010年2月17日 (水)

バンクーバー

こんにちは!
気付いたら一ヶ月も雲隠れしてました!フィギュアスケート男子を追ってバンクーバー入りしてるんじゃないかなどと噂されていましたが、がっつり日本にいます。最近かなり忙しくてブログの更新がままならない状況です。まあ、心は遠いバンクーバーの空に飛んでいますがね・・・。

今日はフィギュアの男子SPを生で見てましたが緊張しすぎてほとんど画面から目をそらしてました。(意味無ぇー!)N君の部屋に大きな液晶テレビがあるのですが、映りが良すぎて緊張して直視できなかったので台所にある映りの悪いブラウン管テレビで見ていたのですが・・・NHKの映りがハンパ無いです。

Nobunari

アバター!?

どんだけ映り悪くなったらノブナリの顔が青くなるんだよ・・・

ああ〜FSが楽しみなような、怖いような・・・ライサチェク調子いいな〜それにしても彼の体型ってエヴァっぽい。ジョニーも素晴らしかった〜今シーズンから振付師が新しくなったらしいですが、新しい振付師さん、ジョニーの活かし方を完全に理解してますな!最後の投げキッスでテレビ越しなのに爆風吹いて吹き飛ばされましたよ私。そしてプル様には最高の演技を期待したい!日本勢もガンバレ〜〜!!

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »