« バンクーバー | トップページ | GO!GO!マッスル!! »

2010年2月25日 (木)

ロサンゼルスでアリス展

急に暖かくなってきましたね。
花粉症が大爆発して日常生活すらままならないほどぐったりしております。鼻水とロマンティックが止まらない☆フッフ〜♪両方の鼻が完全につまってるんですよ、ご飯食べてる時は口でも息ができないので完全に呼吸が停止しています。生命の危機☆

そんなもうろうとした春の到来とともに、さとうひろみ、ついに西海岸に進出です!

Alicenow_2

2月27日〜3月29日に、カリフォルニア・ロサンゼルス近郊のギャラリー「Gallery Nucleus」で開催されるアリスをテーマにしたグループ展「Curiouser and Curiouser: Inspired by 'Alice In Wonderland'」に参加します!
ありがたいことにギャラリーのキュレーターの方から直接お声がけいただき、私の所属事務所の東京とNYの皆さんのご協力あって実現いたしました。皆さん、本当にありがとうございます!
まさか上のキモいアリスコスプレ絵でロス進出か?正気か!?と動揺した方、ご安心ください。本展とは一切関係ありません。勢いです。(なんの?!)

ちゃんと普通の絵を描きました。グループ展ですので、2点のみですが、がんばって描きました。小さい画像ですが、このような感じです。

La_alice_1

La_alice_2

さすがにロスまでは簡単には行けないので実際に展覧会を見られないのが残念ですが、むこうで沢山の人に見ていただけたら嬉しいなとワクワクしています。
展覧会についての詳細はこちらです。(ギャラリーのサイトなので英語ページのみです)

4月にはティム・バートン監督のAlice in Wonderlandも公開されますしね、今年はアリスイヤーになること間違いなしでしょう!
4月20日頃からは東京でもアリステーマのグループ展に参加する予定です。こちらも詳細が決まり次第お知らせいたします。

|

« バンクーバー | トップページ | GO!GO!マッスル!! »

コメント

わおー!!すごい!!
飛んで行きたいところだけれど流石に海外はちょっと難しいな…orz

アリスって女子の永遠の夢だよねー。
ぴろワールドにぴったりだね^^
日本でも作品をみることが出来たらいいなぁcatface

投稿: 果枝 | 2010年2月25日 (木) 18時10分

これは、アンバーにお知らせしないと!

投稿: risakj | 2010年2月25日 (木) 20時37分

わぁ☆
素敵ですね♪日本でも見れる日を楽しみにしています☆

投稿: まちこ | 2010年2月28日 (日) 00時41分

☆果枝
ありがとう〜〜!ていうか海外まで行ってくれちゃったら逆に申し訳なさすぎてごめんなさいだよ〜coldsweats01
アリスといえばいまだに数年前のアリス展で果枝がオープニングパーティーでやってくれたファッションを思い出します。
そういえば体調は大丈夫かい?がんばれよぉ〜!

☆risa
そっか!ロス近郊といえばアンバーだったね!でも近いのか遠いのかわからないね。もし気軽に行ける距離だったらぜひどんな感じなのか目撃してほしいわあ〜

☆まちこさん
ありがとうございます〜heart04
4月の東京でやるアリス展、ぜひぜひ見にきていただけたら嬉しいです!

投稿: さとうひろみ | 2010年2月28日 (日) 14時08分

あや、1月2月の怒濤のがんばりはこれもあるのかな??
ロス進出おめでと〜。
にしてもなに?冒頭の自画像は!!
他の作品がかすむくらいのインパクトがあるよ!
すごいインパクトだけどなんかちょっと残念だよ。
あなたの顔をはめ込んでしまったじゃない。
一昔前オフィスではやったあの頃を思い出す…。

私的には四角い方作品[STORIES END, CONFUSION BEGINS ]ていうの?
のハンプティ・ダンプティさんのお顔がたまらなくツボです。
この人だけで1枚私の為にかいてくれない??
そしてちょうだい(買えよ!)

そろそろ韓国料理パーチーできる〜???
いこうよ〜。

投稿: も | 2010年3月 1日 (月) 10時37分

誰も自画像つっこんでくれないからさびしかったわ〜ありがとうhappy02インパクト大でしょheart04ぜひ私の顔をはめ込んで楽しんでください♪

ハンプティ・ダンプティ、いい顔してるよね。最近かわいいだけの要素に飽きてきて、ちょいキモを微妙に取り入れはじめてます。大人の階段のぼってます!

締め切りも一段落して風邪も良くなってきたので韓国料理パーティーどんと来いですよ!ぜひ先生のお時間がある時に行きましょうlovely

投稿: さとうひろみ | 2010年3月 1日 (月) 11時55分

んじゃ、韓国料理パーリーセッティングしまっせ。
メンツはだれにしようか〜。
Y氏も韓国料理いきたいっていっていたしね〜。
Mタンもマストでしょ???

またれんらくする〜。

で、ハンプティさんは描いてくれないの?( ̄ー+ ̄)

投稿: も | 2010年3月 1日 (月) 14時00分

ハンプティさん、気が向いたらね〜wink
パーリー楽しみにしてます♪メンツはまかせます〜Mタンはマストキャラ!

投稿: さとうひろみ | 2010年3月 2日 (火) 12時52分

すごい〜追い風だね!!
やっぱり朝ご飯がっつり食べてるから?!

投稿: masaki | 2010年3月 2日 (火) 21時28分

ありがとうございます!
朝ご飯がっつり歴2年にしてようやく効果があらわれてきたようです!オススメですwink

投稿: さとうひろみ | 2010年3月 3日 (水) 09時56分

おおお!あーめりかんのナイスガイが
ひろみの絵に夢中になるのね^^
素敵じゃないか!
こりゃ~祝杯をあげなきゃいけないね!
お祝いに俺が歌ってあげなきゃいけないねぇ~karaoke

投稿: zumi | 2010年3月 3日 (水) 23時16分

祝杯あげたいですね〜〜happy02heart04
最近グルメ部ごぶさたで淋しいですよ・・・
リーダーの新曲も聞きたいですね!smilekaraokenotes

投稿: さとうひろみ | 2010年3月 9日 (火) 22時35分

是非行きます☆
楽しみにしてます♪

投稿: machiko | 2010年3月14日 (日) 20時10分

machikoさん、ありがとうございますhappy02heart04
作品づくり頑張ります!

投稿: さとうひろみ | 2010年3月30日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンクーバー | トップページ | GO!GO!マッスル!! »