« これ無しには生きられないものベスト3 | トップページ | ロサンゼルスでアリス展 »

2010年2月17日 (水)

バンクーバー

こんにちは!
気付いたら一ヶ月も雲隠れしてました!フィギュアスケート男子を追ってバンクーバー入りしてるんじゃないかなどと噂されていましたが、がっつり日本にいます。最近かなり忙しくてブログの更新がままならない状況です。まあ、心は遠いバンクーバーの空に飛んでいますがね・・・。

今日はフィギュアの男子SPを生で見てましたが緊張しすぎてほとんど画面から目をそらしてました。(意味無ぇー!)N君の部屋に大きな液晶テレビがあるのですが、映りが良すぎて緊張して直視できなかったので台所にある映りの悪いブラウン管テレビで見ていたのですが・・・NHKの映りがハンパ無いです。

Nobunari

アバター!?

どんだけ映り悪くなったらノブナリの顔が青くなるんだよ・・・

ああ〜FSが楽しみなような、怖いような・・・ライサチェク調子いいな〜それにしても彼の体型ってエヴァっぽい。ジョニーも素晴らしかった〜今シーズンから振付師が新しくなったらしいですが、新しい振付師さん、ジョニーの活かし方を完全に理解してますな!最後の投げキッスでテレビ越しなのに爆風吹いて吹き飛ばされましたよ私。そしてプル様には最高の演技を期待したい!日本勢もガンバレ〜〜!!

|

« これ無しには生きられないものベスト3 | トップページ | ロサンゼルスでアリス展 »

コメント

朝からずっとジョニーが心配で仕事中もずっとジョニージョニー…とつぶやいてました。周りに誰それ?と云われてもめげずに布教をば。

ジョニーの今SPはどんどんサンデュ化してくんじゃないかと思われ、シニアあがりたての正統派系からずんどこ離れていきますね。いや、もう全然オッケイですけどね(笑)
まぁ彼の人気を一気に押し上げた数年前のNHK杯でのウィンクの時からこれは来るな…とは思ってましたけど。
うちのママンは気持ち悪いと云いました(ヒドい)

プルは相変わらず…いや、増々宇宙人化、いや、宇宙外生命体になりつつありますね。
でもPCSが大輔に抜かれたのには笑えました。アランフェスでなんであんなに激しいんだ…嗚呼あれがプルの解釈なのか、やっぱ万人には理解できないわ;と。
フリーで全てのクワドを成功されたらライサでも大輔でも厳しいかもしれませんね。五輪2大会ゴールドって…ヘタしたら次五輪のソチも出るとか言い出すかも(自国開催だし)こわっ!

なにはともあれきっと金曜日もまた朝から私は仕事に集中できないでしょう…休めば良かった;
長々と失礼いたしました★

投稿: タチバナ | 2010年2月18日 (木) 01時42分

さすが熱く語るねーhappy02
プル様のPCS、素人の私の目からなので何とも言えませんが確かに高橋君のほうが良かった(笑)プル様、音楽と合ってないよー観客おいてけぼりだよーとハラハラしてましたcoldsweats01FSは好きなので楽しみ〜♪しかも滑走順大トリだし!さすが王者!(笑)
ジョニーは思ったより点伸びなかったね〜でも私は彼は競技というより芸術として見てますので緊張せずに見られる(笑)ジョニー自身も自分は個性が強すぎることを自認してるようだし・・・確かに異彩放ち過ぎだよすごすぎるよあの衣装・・・何か正統派だった頃を考えると完全に吹っ切れた感があるよね(笑)そのまま突っ走ってしまえジョニー!
明日が楽しみすぎて今から緊張してるよ。体持つかしらcoldsweats01

投稿: さとうひろみ | 2010年2月18日 (木) 13時36分

こんにちは!ええと、カレンダー購入のときにプル様に関する熱いメールを送ってしまった者です。日記にコメントだなんて・・すごく迷ったのですが、何かもう、何ともいえない衝動にかられて、うっかりボタン押してしまいました(笑)。プルのせいです。
会社から帰ってくるまで一切の情報を遮断して、部屋に籠もって先ほどFSを観終わったところです。

固唾をのんで見守っていたのですが・・・まぁ、結果はどうあれ、またこの大舞台で彼を観れたことが何より嬉しいです。
表彰式では、ガッツリやりやがったですしね(笑)。写真撮影も、まるで自分が主役のようでした・・(笑)。余裕だな~~
またエキシビジョンで何かしらしでかしてくれるのを期待しています。
ところで、どこまで本気か分かりませんが、一応現役は続けるようですよ。ソチも出るって言ってますが・・・ミツンもそのつもりみたいですけど。彼ならやりかねない。

ライサ本当に調子いいですよね。強いですね~。
実は使徒っぽいって、前から思ってました(笑)。ので、ひろみさんのコメントに笑ってしまいました。
ああいう衣装を選ばなきゃいいのに。火の鳥がものすごく怖い鳥みたいに見えますよね(笑)。

今日一日、精神的にすごく消耗したので、今、電池が切れたみたいになってます・・。でも寝るに寝れず、こちらに伺って、うっかりコメントまで残してしまいましたよ。。
すみません、何か妙なテンションなので、まとまってないような。
落ち着いてから、また来ます・・・
何を言いにきたんだろう、私。

投稿: K | 2010年2月20日 (土) 03時10分

Kさん!熱く語りすぎてさっきPCが落ちました!(笑)書き直しです!
コメントありがとうございます〜!ぜひこれからもどんどん来ちゃってください!

フィギュア・・・私も妙なテンションを昨日から維持しております(笑)。FSライブで見てたのですが、もう次から次へと大好きな選手が出てきすぎて色んな感情がかけめぐって体力使い果たしました(笑)。小塚くんの4回転、ライサの完ぺきな演技、ノブナリハプニング、ランビの美しすぎるスピン、高橋くんの情熱ステップ、ジョニーの赤い薔薇(そこなのか)、そしてプルの存在!・・・全て本当にすばらしかったです!プル、全盛期から比べれば確かに粗い仕上がりでしたけどそんなの彼自身が一番承知の上でしょうね。彼の4回転への信念、フィギュア界の未来のための問題提起、自分の体で表現して伝えるために満身創痍の体をおして復帰してオリンピックに出てきたんでしょうね。それにしてもあの軸のブレで何故着氷できる!?どんだけ宇宙なのか!?coldsweats01
エキシビションでは、ぜひ金パンツ肉襦袢を超える伝説の誕生を期待しましょう!happy02やっぱりプルがいると楽しい!

ライサ・・・使徒(笑)やっぱそっち系ですよね!彼のオーバーアクションは面白い。キス&クライで泣いてる表情がまるで子供のようでかわいいと思ってしまった私はもうオバサンなんでしょうか(笑)

やばい、語りすぎですね、気持ちわるいですね私(笑)本当はもっと語りたいですがcoldsweats01
Kさん、ぜひまた来てください!気持ち悪い私の相手をしてやってください(笑)

投稿: さとうひろみ | 2010年2月20日 (土) 19時59分

因みに、先日日本の銀行に息子を連れてったら プルさんに似てると言われました。

投稿: みいな | 2010年4月 3日 (土) 00時07分

マジですか!?王子様じゃないですかっ!ぜひ息子さんにフィギュアの道を!

投稿: さとうひろみ | 2010年4月16日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ無しには生きられないものベスト3 | トップページ | ロサンゼルスでアリス展 »