« GO!GO!マッスル!! | トップページ | アリス作品完成! »

2010年3月29日 (月)

グループ展「Alice in Junie Moon」

ロスに引き続き、東京でもアリスをテーマにしたグループ展に参加します!
ロスで展示した作品を東京でも展示しようと思っていたのですが、なんと作品が2点とも売れてしまうという嬉しい大誤算が!誰が買ってくれたのか?まさかジョニーデップか!?(違うだろ)と無駄にテンションあがりつつも東京の展示に向けてあわてて新しい作品を描いています。

この展覧会はイラストだけでなくドールやぬいぐるみやアクセサリーなどアリスの世界観もりだくさんの見応えある展示になると思います。ぜひ皆さん見に来てくださいね。乙女心くすぐりまくられて現実世界に帰ってこられなくなるかもしれません!私は2点〜3点のイラストを出品する予定です。

Aliceinjm

ここはどこかしら? 
Aliceが訪れた世界は、不思議なことがいっぱいのワンダーワールド。
かわいくて、楽しくて、とってもとっても不思議な世界。
Aliceが大好きないろいろなものたちが、ブライスのお部屋、東京・代官山「ジュニームーン」に大集合しました。
ドール服作家、ドール作家、イラストレーター、ぬいぐるみ作家、アクセサリー作家たちがアリスをイメージに色々な作品をつくりました。ショップ全体がアリスの世界に変わります。

「Alice in  Junie Moon」
開催期間 2010年4月20日(火)〜5月9日(日)

会場 Junie Moon (地図はこちら) 入場無料
火-土 12:00-20:00/日・祝 12:00-18:00
定休日 月曜

展覧会について詳しくはこちら

※会場はショップの中のため、私は常駐しておりません。
※今回はグループ展のためDMはありません。

|

« GO!GO!マッスル!! | トップページ | アリス作品完成! »

コメント

二点とも売れちゃうなんてすごいねup
ぴろワールドが国境を越えたねheart01

五月の連休明けから里帰り出産のため実家に戻る予定なのでbullettrain
展覧会が来月で個人的にグッドタイミングでした(笑)
すっごく楽しみnote

子は、おかげさまで順調だよhappy01
検診の度に向きが悪くてまだ性別わからないけどもcatface
産まれてきたら嫌でもわかるさー、とのんびり構えてますsmile

投稿: 果枝 | 2010年3月31日 (水) 09時13分

おおお〜!
タイミング的に果枝来れないかな〜と心配してたのよ〜良かった〜〜!happy02heart04
もうすぐ里帰り出産なんだね〜じゃあもうお腹かなり大きくなってるね。おでかけ大変だと思うけど、よかったら体調の良い時にぜひ来てください☆
私はほんのちょっとだけの出品だけど、カワイイもの満載の展覧会だから、きっと胎教にもいいよ♪smile

投稿: さとうひろみ | 2010年3月31日 (水) 23時20分

電車が空いていそうな平日に行かせてもらおうかと思っているのよtrain
なかなか外出する機会も減ってるしsweat01
何より胎教によさそうだからすっごく楽しみhappy01

七ヶ月に入って、お腹もぐんぐん成長してますよ…正面から見ても妊婦とわかるようになったらしいcatface
腰が痛くてねぇ~。
代官山の坂道をゆっくり歩いて行きますよsnail

コメントで個人的な私信してしまってごめんねsweat01

投稿: 果枝 | 2010年4月 1日 (木) 09時02分

渋谷からだと上り坂がきついから代官山から歩いた方がいいかもねhappy01乗り換えが大変なら渋谷からバスに乗るのがいいよ、あっという間に着きますscissorsshine

身重なのに本当にありがとうね〜heart04果枝に見てもらえるのをはげみに頑張るよ!

投稿: さとうひろみ | 2010年4月 2日 (金) 11時15分

是非観に行きたいです☆

お会いできると嬉しいです♪

投稿: まちこ | 2010年4月11日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!マッスル!! | トップページ | アリス作品完成! »