« グループ展「Alice in Junie Moon」 | トップページ | ティーパーティー »

2010年4月16日 (金)

アリス作品完成!

いよいよアリスのグループ展が20日からスタートします!
昨日は作品の納品に行ってきました〜。どうやら私がビリだった様子・・・締め切り当日の夕方まで描いてましたからね・・・何故いつもギリギリなのか!(←正確には、何故いつもギリギリにならないとやらないのか!ですね)

今回はこちらの3点を出展します。画像小さくてすみません。

Jm_alice_2

細部にいたるまで乙女ワールドをこれでもかとてんこ盛りにしてみました。展示にいらっしゃれる方はぜひ超至近距離でご覧ください。あまりのコテコテぶりに胸ヤケ必至です!

他の作家さんたちの作品もチラっと見たのですが、やばいですよ!ドールやらアクセサリーやら可愛すぎてキュン死にしそうになりました。皆さんのアリスクオリティ高すぎ!きっと素敵な展覧会になると思います!
4月20日から5月9日まで開催していますので是非見に来てください♪

展覧会について詳しくはこちら

|

« グループ展「Alice in Junie Moon」 | トップページ | ティーパーティー »

コメント

こんにちは!
今日、観に行ってきたよhappy02
相変わらずじっくり観るほどに発見のあるup可愛い作品でしたー。
やっぱり直接見るのって画像で眺めるのとは違うねhappy01heart04
お店の半分がアリスで溢れてて
すごーく楽しかったheart01
やっぱりアリスは女子の夢だね!!note

今日は一日すごくお天気が良かったから
絶好の外出日和だったよcatface
お腹が重くて結構引きもりがちなのでsweat01素敵なお出掛けが出来たことに感謝ですheart01

ところでぴろ、開催中にショップに行ったりしますか??coldsweats01

投稿: 果枝 | 2010年4月21日 (水) 18時56分

果枝ありがとう〜〜!happy02
実は私自身まだ見に行ってないのでどんな展示になってるかワクワクだよ!
お腹パンパンなのに行ってくれてありがとうね。きっと胎教になったはず!goodshine
予定に関して、さっき携帯のメール送ろうとしたら宛先不明になってた!アドレス変えた??

投稿: さとうひろみ | 2010年4月22日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループ展「Alice in Junie Moon」 | トップページ | ティーパーティー »