« ライクアエンジェル | トップページ | イラストノート »

2011年5月11日 (水)

東日本大震災チャリティー企画

お久しぶりです。
大震災からちょうど2ヶ月がたちました。
震災直後に引っ越しをしたのですが、地震で壊れた家具を引っ越しついでに買いそろえたりしてかなりバタバタしてしまい、最近ようやく落ち着いてきました。
福島県の義両親も元気ですが、原発から40kmあたりにいるので心配は尽ません。
一日も早くみんなが安心して暮らせる毎日が戻ってきますようにと祈るばかりです。

このたび、東日本大震災チャリティー企画「Art to Heart」に参加させていただきました。
収益の全額を日本赤十字社を通じて被災地に義援金として寄付させていただきます。

Charity_hiromi

こちらの原画作品を1点、提供させていただきました。
ちょっとしたスペースに飾れる手のひらサイズのミニアートです。
どうぞよろしくお願いします。

東日本大震災チャリティー企画「Art to Heart」
赤いハートマークのアイコンをクリックして企画ページからご覧ください。

震災後、募金をしたり、被災地に絵本を送ったりしましたが、私の仕事は物理的にすぐに人の役に立てるような仕事ではないので、自分はなんて無力なんだろうと情けなく思う日々です。
でも、少しずつでも、これからも自分にできることをやっていきたいと思います。
今回、このような機会をくださった事務所のみなさん、本当にありがとうございました。

|

« ライクアエンジェル | トップページ | イラストノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライクアエンジェル | トップページ | イラストノート »