« JJ星占いページ連載☆ | トップページ | アンケートにご協力お願いします! »

2011年12月16日 (金)

個展「きまぐれバレンタイン」

Kimagurevalentine

さとうひろみ個展
「きまぐれバレンタイン」

会場:新宿マルイワン4F「LeLe Junie Moon」店内
会期:2012年1月28日(土)~2月17日(金)
OPEN 月~土:11:00~21:00 日・祝:11:00~20:30 

※最終日は19:00で終了

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

甘い香りただようバレンタインの季節に、ちいさな個展をやらせていただくことになりました!
2年前の個展と同じ、新宿マルイワンのファッション雑貨店「LeLe Junie Moon」さんの壁の一角をお借りする形です。
2012年版カレンダーに収録された童話テーマの作品や、バレンタインテーマの作品など、きまぐれに色々なテイストを織りまぜて展示します。
原画をはじめ、新作ポストカード、2012年版カレンダー、オリジナルトートバッグなども販売予定です。
個展といってもとっても小さいスペースで作品数もかなり小規模ですが、原画はすべて手作業でこだわりぬいてつくってますので、ぜひこの機会に細かいところまでじっくり見ていただけると嬉しいです!
チョコレートのように甘い世界に、ぜひ遊びにきてください♪


・・・・・あ〜言っちゃった・・・告知しちゃった・・・もう引き下がれない・・・
トートバッグとか本当に間に合うのか私・・・「チョコレートのように甘い世界に、ぜひ遊びにきてください♪」とか言ってる場合じゃないって!甘いのは私の見通しだって!チョコレートとかけまして〜私の脳みそと解きます〜その心は〜どちらもとけやすいでしょう〜さとっちです!!(ブーム去ってる上にヘタクソか)

スケジュールが無いので新作はほとんど描けないと思いますが、楽しんでいただける展示にするべく頑張ります!

カレンダーご注文時にDMをご希望いただいた方には年内をめどにDMをお送りさせていただきますね〜。

|

« JJ星占いページ連載☆ | トップページ | アンケートにご協力お願いします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JJ星占いページ連載☆ | トップページ | アンケートにご協力お願いします! »