« アンケートにご協力お願いします! | トップページ | 個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました! »

2012年1月13日 (金)

グループ展「Further Into the Woods」

こんにちは。
最近エスカップがお気に入りのさとうです。
あ、栄養ドリンクのことですよ、胸の話じゃないですよ〜ていうかSカップもあったら生活に支障が出るでしょうね。足の爪が自分で切れないとかご飯もテーブルに置くと見えないから胸の上に乗っけて食べるとか・・・いや〜貧乳で良かった!(ポジティブ!)

で、ここ数ヶ月忙しくて徹夜が多く、しょっちゅうエスカップのお世話になっていたら、飲み過ぎたのかついに効かなくなってきてしまいました...
すると昨日、N君がこれを買ってきてくれました!

Yunker

こ、こいつは・・・
イチローさん御用達の、ユンケルさんじゃないですか!!

私「うおお!これって1000円とかするやつじゃ!?」
N君「それもあったけどさすがに躊躇した。これ600円のやつ」
私「いやそれでも高価すぎるって!やばい!イチローになっちゃう!」

と、はしゃいでましたが、後で調べたらイチロー大先生がご愛飲されているのはこちらでした。

018_yunker_fanti


ユンケル ファンティ 3150円(税込)

さすがイチローさん・・・
そりゃ川崎も憧れすぎてマリナーズに追っかけ移籍するわ・・・

イチローで思い出したのですが、家にお客様用のタオルが欲しくて実家にタオルが沢山あったので分けてもらおうと母に頼んだら「これあげる。このタオルいいでしょ!紺色が渋くてかっこいいでしょ☆」と出してくれたのがこれでした。

Ichirotowel

どっからもらってきたんだよ・・・
これ出したらお客さん戸惑うわ・・・この人すごいイチロー好きなんだなって変に気使われるわ・・・
しかもこれがイチローだって全然気付いてないし・・・
まあもらって帰りましたけどね!いやなんか面白くてつい。


はい!本題です!安心の本題おざなり通常営業です!

またまたロサンゼルスのアートギャラリー「Gallery Nucleus」のグループ展に参加させていただいています。
すでに会期がスタートしていますが、2012年1月7日〜1月29日まで開催の「Further Into the Woods」という展覧会になります。
「さらに森の奥へ」というテーマで、子供むけ絵本やお話などの挿絵をイメージした作品が一堂に会します。
私はこちらの作品と他1点を出品しています。

Woods_twins


記事のタイトルに反して、イチロー感満載でお届けしました!では本日はこのへんで。

|

« アンケートにご協力お願いします! | トップページ | 個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケートにご協力お願いします! | トップページ | 個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました! »