« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月28日 (土)

個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました!

本日より、新宿マルイワン「LELE Junie Moon」店内でのミニ個展、「きまぐれバレンタイン」が始まりました〜!

Kimavale_1

壁からチョコレートを垂らしたようなディスプレイにしてバレンタインの雰囲気でまとめてみました☆

Kimavale

作品はすべて手描きの原画です。コラージュの質感は原画でしか見られませんので是非じっくりご覧いただけたら嬉しいです。原画はすべて販売しています。

グッズは、トートバッグ、クリアファイル、カレンダー、ポストカード、グリーティングカード各種そろってます。

Kimavale_2

こちらがトートバッグです。
「CHOCOLATE」の文字をデザインしたイラストに、リボン柄のボタンをワンポイントにあしらいました。
お手頃なサイズで、ランチバッグやサブバッグにぴったりですよ♪

Kimavale_3

芳名ノートが置いてありますので、ご感想など、是非ひとことメッセージを書いていってくださいね。

私は期間中の土曜日と日曜日の午後2時〜3時におります。
お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

ぜひお立ち寄りください♪

さとうひろみ個展
「きまぐれバレンタイン」

会場:新宿マルイワン4F「LeLe Junie Moon」店内
会期:2012年1月28日(土)~2月17日(金)
OPEN 月~土:11:00~21:00 日・祝:11:00~20:30 

※最終日は19:00で終了

徹夜続きで疲れがピークで、なんだかまともなことしか言えませんでした・・・すみません。(それが普通だよ)これを書きながら意識が朦朧としてます。
今日やっと久しぶりにまともに寝られそうです。

| | コメント (2)

2012年1月13日 (金)

グループ展「Further Into the Woods」

こんにちは。
最近エスカップがお気に入りのさとうです。
あ、栄養ドリンクのことですよ、胸の話じゃないですよ〜ていうかSカップもあったら生活に支障が出るでしょうね。足の爪が自分で切れないとかご飯もテーブルに置くと見えないから胸の上に乗っけて食べるとか・・・いや〜貧乳で良かった!(ポジティブ!)

で、ここ数ヶ月忙しくて徹夜が多く、しょっちゅうエスカップのお世話になっていたら、飲み過ぎたのかついに効かなくなってきてしまいました...
すると昨日、N君がこれを買ってきてくれました!

Yunker

こ、こいつは・・・
イチローさん御用達の、ユンケルさんじゃないですか!!

私「うおお!これって1000円とかするやつじゃ!?」
N君「それもあったけどさすがに躊躇した。これ600円のやつ」
私「いやそれでも高価すぎるって!やばい!イチローになっちゃう!」

と、はしゃいでましたが、後で調べたらイチロー大先生がご愛飲されているのはこちらでした。

018_yunker_fanti


ユンケル ファンティ 3150円(税込)

さすがイチローさん・・・
そりゃ川崎も憧れすぎてマリナーズに追っかけ移籍するわ・・・

イチローで思い出したのですが、家にお客様用のタオルが欲しくて実家にタオルが沢山あったので分けてもらおうと母に頼んだら「これあげる。このタオルいいでしょ!紺色が渋くてかっこいいでしょ☆」と出してくれたのがこれでした。

Ichirotowel

どっからもらってきたんだよ・・・
これ出したらお客さん戸惑うわ・・・この人すごいイチロー好きなんだなって変に気使われるわ・・・
しかもこれがイチローだって全然気付いてないし・・・
まあもらって帰りましたけどね!いやなんか面白くてつい。


はい!本題です!安心の本題おざなり通常営業です!

またまたロサンゼルスのアートギャラリー「Gallery Nucleus」のグループ展に参加させていただいています。
すでに会期がスタートしていますが、2012年1月7日〜1月29日まで開催の「Further Into the Woods」という展覧会になります。
「さらに森の奥へ」というテーマで、子供むけ絵本やお話などの挿絵をイメージした作品が一堂に会します。
私はこちらの作品と他1点を出品しています。

Woods_twins


記事のタイトルに反して、イチロー感満載でお届けしました!では本日はこのへんで。

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

アンケートにご協力お願いします!

★謹賀新年★
今年もよろしくお願いします!

Twitterの方でも同じ画像を貼りましたがここでも貼ります!
わっしょーい!!

Osechi2012

誰も信じてくれませんが、というかそもそもそういう発想まで至らなかったのかほとんど反応ありませんでしたが、

わ た し が つくりました!!!

25歳までゆで卵さえまともに作れなかったこの私が!包丁が使えなくて手料理持ち寄りパーティーにはいつもキュウリをぶったたき割っただけのものを持って行ってたこの私が!おせちを作る日が来るなんて!涙で明日が見えない・・・!
とはいえ母に作り方を教わりながら手伝ってもらったのでひとりで作ったとは全然言えませんがね。そしてもう二度と作りませんがね!!(えっ)いやもう頑張りすぎて疲れたのでもう数年は作らないだろうな・・・と丸めてラップした栗きんとんを片手でにぎり飯のようにむしゃむしゃ頬ばりながらぼんやりと思う今日この頃であります。

さて、話は変わりまして、新年早々みなさんにお願いごとをしちゃってもいいでしょうか?
今月28日からのミニ個展にむけて新しいグッズ制作を検討中でして、今回もしできたらクリアファイルなんぞ作っちゃおうかな!と考えております。
はじめてなのでオーソドックスにA4サイズのものを2種類作ろうかなと思っているのですが、絵柄がどうしても迷ってしまって決められません。
私のほうで10枚の絵にしぼりこんだので、この中でこの絵柄だったら欲しいな〜なんて思う絵があればぜひ教えていただきたいです。
お好きな絵柄を2つ選んで、その番号を投票してください。
ぜひご協力お願いします!
☆投票はおひとり様一回まででお願いします。
☆お名前とコメントは任意ですので空欄で大丈夫です。

アンケートは1月8日で終了しました

Clearfile_4
画像をクリックすると大きめの画像がご覧いただけます。

アンケートは1月8日で終了しました。
ご投票くださったみなさま、ご協力ありがとうございました!
貴重なご意見、参考にさせていただきます。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »