« グループ展「Further Into the Woods」 | トップページ | 台湾の雑誌に掲載! »

2012年1月28日 (土)

個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました!

本日より、新宿マルイワン「LELE Junie Moon」店内でのミニ個展、「きまぐれバレンタイン」が始まりました〜!

Kimavale_1

壁からチョコレートを垂らしたようなディスプレイにしてバレンタインの雰囲気でまとめてみました☆

Kimavale

作品はすべて手描きの原画です。コラージュの質感は原画でしか見られませんので是非じっくりご覧いただけたら嬉しいです。原画はすべて販売しています。

グッズは、トートバッグ、クリアファイル、カレンダー、ポストカード、グリーティングカード各種そろってます。

Kimavale_2

こちらがトートバッグです。
「CHOCOLATE」の文字をデザインしたイラストに、リボン柄のボタンをワンポイントにあしらいました。
お手頃なサイズで、ランチバッグやサブバッグにぴったりですよ♪

Kimavale_3

芳名ノートが置いてありますので、ご感想など、是非ひとことメッセージを書いていってくださいね。

私は期間中の土曜日と日曜日の午後2時〜3時におります。
お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

ぜひお立ち寄りください♪

さとうひろみ個展
「きまぐれバレンタイン」

会場:新宿マルイワン4F「LeLe Junie Moon」店内
会期:2012年1月28日(土)~2月17日(金)
OPEN 月~土:11:00~21:00 日・祝:11:00~20:30 

※最終日は19:00で終了

徹夜続きで疲れがピークで、なんだかまともなことしか言えませんでした・・・すみません。(それが普通だよ)これを書きながら意識が朦朧としてます。
今日やっと久しぶりにまともに寝られそうです。

|

« グループ展「Further Into the Woods」 | トップページ | 台湾の雑誌に掲載! »

コメント

さとうひろみ様へ

こんばんは。
いつも拝見させていただいてます。
今年もカレンダー注文させていただきました^^
ありがとうございます♪
マルイワンの展示見に行きました。
クリアファイル2種類購入させていただきました。
開封せずに部屋の壁に張りました~癒されます^^
ではでは、これからもがんばって下さい★

投稿: あきこ | 2012年2月 5日 (日) 19時23分

あきこさん、見に行ってくださってありがとうございます!
ノートにもメッセージくださいましたよね?嬉しかったです ^ ^
クリアファイルを壁に貼るとは斬新です!確かにポスター的なサイズですね。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)

投稿: さとうひろみ | 2012年2月 8日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループ展「Further Into the Woods」 | トップページ | 台湾の雑誌に掲載! »