« 個展「きまぐれバレンタイン」 | トップページ | グループ展「Further Into the Woods」 »

2012年1月 5日 (木)

アンケートにご協力お願いします!

★謹賀新年★
今年もよろしくお願いします!

Twitterの方でも同じ画像を貼りましたがここでも貼ります!
わっしょーい!!

Osechi2012

誰も信じてくれませんが、というかそもそもそういう発想まで至らなかったのかほとんど反応ありませんでしたが、

わ た し が つくりました!!!

25歳までゆで卵さえまともに作れなかったこの私が!包丁が使えなくて手料理持ち寄りパーティーにはいつもキュウリをぶったたき割っただけのものを持って行ってたこの私が!おせちを作る日が来るなんて!涙で明日が見えない・・・!
とはいえ母に作り方を教わりながら手伝ってもらったのでひとりで作ったとは全然言えませんがね。そしてもう二度と作りませんがね!!(えっ)いやもう頑張りすぎて疲れたのでもう数年は作らないだろうな・・・と丸めてラップした栗きんとんを片手でにぎり飯のようにむしゃむしゃ頬ばりながらぼんやりと思う今日この頃であります。

さて、話は変わりまして、新年早々みなさんにお願いごとをしちゃってもいいでしょうか?
今月28日からのミニ個展にむけて新しいグッズ制作を検討中でして、今回もしできたらクリアファイルなんぞ作っちゃおうかな!と考えております。
はじめてなのでオーソドックスにA4サイズのものを2種類作ろうかなと思っているのですが、絵柄がどうしても迷ってしまって決められません。
私のほうで10枚の絵にしぼりこんだので、この中でこの絵柄だったら欲しいな〜なんて思う絵があればぜひ教えていただきたいです。
お好きな絵柄を2つ選んで、その番号を投票してください。
ぜひご協力お願いします!
☆投票はおひとり様一回まででお願いします。
☆お名前とコメントは任意ですので空欄で大丈夫です。

アンケートは1月8日で終了しました

Clearfile_4
画像をクリックすると大きめの画像がご覧いただけます。

アンケートは1月8日で終了しました。
ご投票くださったみなさま、ご協力ありがとうございました!
貴重なご意見、参考にさせていただきます。

|

« 個展「きまぐれバレンタイン」 | トップページ | グループ展「Further Into the Woods」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展「きまぐれバレンタイン」 | トップページ | グループ展「Further Into the Woods」 »