« オープンカー | トップページ | グッズ販売情報 »

2012年4月24日 (火)

天然系カワイイ女子

1年ぐらい前の話ですが。

120424_naruto

さすがです、M先輩・・・!かわいすぎです・・・!
どう見たって私みたいにうんちく語り出す女よりワンピースとナルトを勘違いして30分見ちゃう女の子のほうがかわいいに決まってます。男だったらこの子は俺が守ってやらなきゃ!と思うに決まってます。
昔、彼氏ができずに悩んでいた私に、M先輩とは違う先輩からですが「ひろみちゃんはもっと『隙(スキ)』を作らないとダメ!」とアドバイスされたことがありましたが、今やっとその意味がわかりました。・・・こういうことだったんですね、先輩!!

|

« オープンカー | トップページ | グッズ販売情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンカー | トップページ | グッズ販売情報 »