« 個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました! | トップページ | 台湾旅行記 »

2012年4月 5日 (木)

台湾の雑誌に掲載!

ご無沙汰しております。
羽生君の演技中の鋭い目線と普段の優しさのギャップに心かき乱されたいお年頃、羽生君の年齢x2のさとうです☆こんにちは☆

気付けば4月・・・展覧会終わってから2ヶ月近く経とうとしてるとは・・・また無意味に沈黙を守りつづけてしまった。
かなり遅くなりましたが展覧会に来てくださった方、本当にありがとうございました!中には福岡から来てくださった方もいらっしゃってもう感涙です。小さいお子さん連れで来てくださった方も多く、芳名帳が子供たちのアーティスティックな絵でカオス状態で面白かったです。芳名帳にオススメアニメを羅列してくださった方もいて、ああ、私のことわかってくださってる☆と感動の嵐でした。

短大の後輩たちが私がいる時に来てくれたのですが、嬉しくてハシャいでたら「ひろさん、人と会うの久しぶりなんですか?」とズバリ痛い所をつかれました。よくぞ見破った後輩よ・・・1ヶ月ぐらいは夫以外誰とも会わないなんてザラだぜ・・・?電話すらしないぜ?先月の携帯代1840円だったぜ?本気で携帯解約しようか悩んでるぜ?

やっぱりたまには人と接しないとダメですね。沢山の人と会えて本当に楽しかったです。ショップスタッフの皆さんにも優しくしていただき、とっても幸せな展覧会でした。
関わってくださった方、気にかけてくださったみなさんに感謝です。ありがとうございました!


さて、雑誌掲載のお知らせです。

台湾のdpi社のアート誌「Design Stars Boulevard」No.15に掲載されました!
日本人アーティストの特集で、3.11東日本大震災の後のアートと癒しの関係についてのインタビューなども掲載されています。
沢山の日本人アーティストさんたちが載ってるので見ごたえありました♪

Taiwan_dpi

台湾といえば震災のおり、義援金をたくさん送ってくださって優しい気持ちをたくさんいただいたのでどこかでお礼が言えたらと思ってました。インタビューでお礼を書いたのですが多分カットされちゃったかな・・・

実は去年の9月、お礼の気持ちをこめて台湾に旅行しようってことでN君とふたりで行ってきたんですよ。
旅行記を現在鋭意執筆中です。明日アップします。めざせ奇跡の2日連続更新!

|

« 個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました! | トップページ | 台湾旅行記 »

コメント

羽生君ってびっくりしたときとかに両手をほほに当てて「わ〜!」って顔したり、乙女チックなリアクションがかなりツボ。演技中に「ウォーッ」って叫んでたのも素敵だったね。私もすんごくマークしてる!

投稿: まさき | 2012年4月 9日 (月) 19時18分

両手を頬に当てて「わ〜」ってのわかります(笑)演技後にコーチとふたりでキャッキャしてるのも可愛いですよね。
あのまま素直に育ってほしいですhappy02

投稿: さとうひろみ | 2012年4月10日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展「きまぐれバレンタイン」はじまりました! | トップページ | 台湾旅行記 »