« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 代官山で小さな展示やります☆ »

2013年2月27日 (水)

オズのトリビュート展inロス

ロサンゼルスのアートギャラリー「gallery nucleus」の企画グループ展「Not In Kansas Anymore: A Tribute to the Wizard of Oz」(2013年3月16日〜4月7日)に参加します!

こちらのギャラリーにはこれまでも何度かグループ展にお誘いいただいてまして、また声をかけていただけて嬉しいです。
今回はもうすぐ公開になるディズニー映画「オズ はじまりの戦い」にあわせた企画展です。これ、映像がすごく美麗で気になりますよねー見たい!!
で、私はこんな感じの作品を出展したわけですよ。

Oz_exb

オズの魔法使いっていったらドロシーとゆかいな仲間たちでしょう。うんうん。
って思ってドロシーを全面に押し出す感じの作品を2点完成させてロスにソイヤっと送ったのですが、今あらためて映画の予告を見て映像の美しさ以外に気付いたことがひとつ。
「あれ・・・・ドロシーたん・・・・出てなくね?

ドロシーたんどころかライオンもきこりもかかしも誰も出てませんでした☆ウフッ☆

ま、いっか・・・
まいっか 言っとけ まいっか〜♪(まいっか〜♪)

|

« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 代官山で小さな展示やります☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします☆ | トップページ | 代官山で小さな展示やります☆ »