« オズのトリビュート展inロス | トップページ | 代官山の原画展スタート! »

2013年2月28日 (木)

代官山で小さな展示やります☆

奇跡の2日連続更新!
珍しいこともあるものです。

珍しいことといえば、先日こんなメールが来ました。

Hiromo_2

いえいえ、全然失礼じゃないですよ!
名前間違ってるけど全っ然失礼じゃない。
昔、私のこと「山田さん」って呼んできた取引先の人よりは全然失礼じゃないですよ ^  ^
私へのイメージが「よくある名字」だけだったんだなってうっすら理解しちゃったあの時の切なさにくらべたら全然失礼じゃry

でも「ひろも」って藻みたいでかわいいね。改名しようかな☆

本題でーす。

Hiromi_jm2013

いつもグッズを置いていただいたりとお世話になってます、代官山のJunie Moonさんでちょっとした展示をさせていただくことになりました。
今、Junie Moonさんではアリスをテーマにした企画展「Wonderful Alice展 Part1」が開催されているのですが、その「Part2」期間中に、横のちいさい壁でさとうひろみの原画を展示販売します。
展示期間は、2013年3月12日(火)〜3月24日(日)です。(月曜定休)
今年のカレンダーから数点、過去の作品から数点、アリステーマの新作を2点、合計10点ほどのとってもこぢんまりした展示です。
グッズも既存のポストカードやクリアファイルだけになりそうです。新しく作る時間が無かった・・・!

私の展示はサイドメニュー的な非常にささやかなものですが、メインのアリス展では超素敵作家さん方によるカスタムドールやドールドレスなど、めちゃくちゃかわいい世界が繰り広げられますので、可愛いものが大好きな皆さんにお楽しみいただけると思います!
ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

展示場所はお店のレジ横なので展示期間中に私がいることは多分無い・・・と思います。

Junie Moonさんのブログでご紹介いただいています。ありがとうございます ^ ^

|

« オズのトリビュート展inロス | トップページ | 代官山の原画展スタート! »

コメント

大分前のポストにコメントをしてしまうんだけどさ、
その昔、ユーが『Kちゃんが仕事のメールで「ろひろみ様」って送ってきたあとに「ひろろみ様」ってメール送ってきたんだけどって』言ってたのを思い出したよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 森先生 | 2013年8月30日 (金) 16時52分

森先生
コメント今きづいたよ!
そんなこともあったね〜よく覚えてるね!
わざとか?わざとなのか!?と思うほど見事なボケっぷりだったよねKちゃん。才能感じるわ。

投稿: さとうひろみ | 2013年11月14日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オズのトリビュート展inロス | トップページ | 代官山の原画展スタート! »