« 代官山で小さな展示やります☆ | トップページ | お仕事受注休止のおしらせ »

2013年3月12日 (火)

代官山の原画展スタート!

本日3月12日より、代官山「Junie Moon」での原画展がはじまりました〜!
昨日、無事に搬入してきました。徹夜続きでヘロヘロ&肌荒れ&花粉症爆発だったのでマスク&唯一出ている顔のパーツがくまだらけの目というあやしさ満載のいでたちで、代官山に降り立ったのですが、まわりがオシャレすぎて消えてなくなりかったですね。怖いよ代官山。普通に歩いてる人がみんなモデルさんさ見えるだよ。

Jm2013

そんなオシャレな街、代官山Junie Moonのスタッフさんに手伝ってもらって可愛く展示できました。お店のディスプレイに三角の旗を沢山使っていたので「かわいい〜ほしい〜!」と大きな声で連呼していたらあわれに思った心やさしいスタッフさんが1本くれて壁につけてくれました。しかも脚立にのぼって目分量で一発で完璧なバランスでくっつけてくれました。プロすぎる・・・これは惚れざるをえない・・・ちなみに視力は2.0らしい・・・そんな素敵なスタッフさんがいるJunie Moonへ今すぐGO♪

今年のカレンダーからの作品、過去の懐かしい作品、アリステーマの新作などバラエティに富んだ展示になっています。
私の作品は全てアナログ手作業で、コラージュなども全部原画にほどこしています。細かいところまでじっくり見ていただくと色々な発見があるかもしれません。例えば全部の絵の具に金色を混ぜてますので、原画はほのかにキラキラしてるんですよ。そんな感じで細かすぎて伝わらないこだわり選手権絶賛開催中です。
とってもちいさな展示ですが、なかなか可愛くまとまっていますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

展示期間は、2013年3月12日(火)〜3月24日(日)です。(月曜定休)

そういえば、搬入ついでに本社にも立ち寄ったのですが、久しぶりに会った元上司さんに「ひろみちゃん、なんか大きくなった?」って言われたんですが、どういうことですかね?背が伸び終わった成人女性への感想にしてはおかしいですよね?太ったってことですよね???オブラートに包み切れてないですよKさん!!!

|

« 代官山で小さな展示やります☆ | トップページ | お仕事受注休止のおしらせ »

コメント

Dear Sato-San!

I don't knwo if you understand this but I just wanted to tell you how much I love your work! I can't even find the words how amazing you Illustratins are. So phantastic, lovely, beautiful... I could continue forever...

I wish you could post a step-by-step of your work, more detailed then the one you already did. Which colors you use, some tricks and so on... How do you get the colors to be so bright and light... That would make me so happy!

Lots of admiration and love from Germany!

投稿: DoReDani | 2013年5月23日 (木) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官山で小さな展示やります☆ | トップページ | お仕事受注休止のおしらせ »