« 代官山の原画展スタート! | トップページ | 大切にしたい、にっぽんの暮らし。 »

2013年4月 3日 (水)

お仕事受注休止のおしらせ

突然ですが、2013年12月頃まで、新規のお仕事の受注を休止させていただくことにしました。

その理由ですが、今、かなり作業量の多い大きなお仕事をさせていただいておりまして、スケジュール表を見ると今年の12月頃まで一日もお休みが無い状況です・・・。
この状況で新規のご依頼を受けてしまうと、進行中のお仕事にも新規のお仕事にもご迷惑をおかけしてしまうことになるので、一旦休止させていただくことにしました。

ご依頼いただいたお仕事は「さとうに頼んでよかったな」と思っていただけるように大切に頑張りたいと思っています。
2013年12月以降は通常通りお受けできるようになると思いますので、ぜひまたよろしくお願いします。

現在進行中のお仕事に関しましては、今年の年末には皆さんに見ていただける形になる予定です。頑張ります!

ブログやツイッターは、ちょこちょこと更新していきますので、引き続きよろしくお願いします。

Sakura_skz

大好きな下北沢の桜並木です。
今年の桜はあっという間でした〜。

|

« 代官山の原画展スタート! | トップページ | 大切にしたい、にっぽんの暮らし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官山の原画展スタート! | トップページ | 大切にしたい、にっぽんの暮らし。 »