« 大切にしたい、にっぽんの暮らし。 | トップページ | フェアリー展に参加します »

2013年11月14日 (木)

先行発売決定!

急に寒くなりましたね〜
小さい秋見つける前に冬来ちゃいましたね。

先日お知らせさせていただきました、私の初出版本「大切にしたい、にっぽんの暮らし。」ですが、11月25日の全国発売に先駆けて、いくつかの店舗で先行発売されることが決定しました!
明日15日からこちらの書店様で先行発売されます。

・紀伊國屋書店おおたかの森店
・有隣堂目黒店
・paper wall エキュート立川店
・旭屋書店 池袋店
・丸善 ラゾーナ川崎店
・ACADEMIA港北店
・蔦屋書店馬事公苑店

わ〜わ〜ついに!ついに!めちゃくちゃ緊張してきました!
川崎あたり見に行っちゃおうかな〜うふふ!
お近くの方はぜひぜひ手に取ってみていただけると嬉しいです。

ところで「大切にしたい、にっぽんの暮らし。」というタイトル、ちょっと長いので「もしドラ」みたいに略してみようと思ったのですがうまく略せないですねこれ。いいアイディアあったらぜひ教えてください〜。

Taipon_mid

本についての詳細はこちら (出版社サイト)

アマゾンでのご注文はこちら→ Amazon 

|

« 大切にしたい、にっぽんの暮らし。 | トップページ | フェアリー展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切にしたい、にっぽんの暮らし。 | トップページ | フェアリー展に参加します »