« 先行発売決定! | トップページ | 名作よんでよんでシリーズ »

2014年2月12日 (水)

フェアリー展に参加します

すご〜く久しぶりに展覧会のお知らせです^^

渋谷パルコ・パート1の6階にある可愛いセレクトショップ「LeLe Junie Moon」さんの店内ギャラリーで開催される「Fairy Fairy World展」に参加させていただくことになりました。
妖精・エルフなどファンタジーをテーマにした、複数のアーティストさん達が参加するグループ展です。
私は少ないですが、3点の原画作品を展示販売します。こんな感じです。^^

Fairy_fairy

『Fairy Fairy World』展
☆開催期間 2014年2月15日(土)~3月14日(金)
☆場所 
東京都渋谷区宇田川町15-1 
渋谷パルコ パート1 6F LeLe Junie Moon

よかったらぜひ見にきてくださいねー♪

本の関係で、去年はずーっとゴボウとかカツオとかトイレとか墓石とかビール片手にそら豆食べてる女の人とか生活感あふれる現実的な絵ばかり描いていたので、頭をメルヘンモードに切り替えるのがすごく大変でした(笑)
本をお持ちの方は見比べていただいて、ファンタジーと現実のギャップに苛まれるというマニアックな楽しみ方をしていただくのもまた一興かと思います。

|

« 先行発売決定! | トップページ | 名作よんでよんでシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行発売決定! | トップページ | 名作よんでよんでシリーズ »